第7話

 額が痛い
4,946
2023/03/24 15:33



 絵心甚八
まぁ全部監視カメラで見てたけどな、
 絵心甚八
どうしたら額のたんこぶがそんなデカくなる??






あなた
クソっ…あの白髪覚えとけよ…
 絵心甚八
どう見てもお前の自業自得だったろ





 
 ぎろっと絵心さんを睨む


 誰が自業自得だ(お前や)







 帝襟アンリ
あなたちゃん、おでこ見せて?
薬塗ってあげるから、…… ッ!
あなた
…… あ、







 パシッと思わず、アンリさんの手を払ってしまった







あなた
す、みませ…ん、







 ぎこちなくそう返す

 目がキョロキョロと行き場を探すように動いた



 ど、どうしよう。

 気まづい雰囲気になった








 帝襟アンリ
… あなたちゃ、
あなた
じ、自分でやる!さっきの悪かった、自分でやるから、…も、もういいよっ。絵心さん、部屋行ってくる!
 帝襟アンリ
あっ!あなたちゃん!






 バタバタとその場から立ち去る


 アンリさんに悪いことをしてしまった。

 何だか泣きそうになった












 ドンッ








あなた
いってぇ!どこ見て歩いてんだ、 … よ、…… ________ りんちゃん!!!!?






 糸師 凛
ゲっ… !!イカレ女…!!!





___________ NEXT


プリ小説オーディオドラマ