前の話
一覧へ
次の話

第46話

ふぉぉぉてぃんふぉうっ!!
562
2020/08/21 01:30

リクエスト 有難う御座います ❤︎"





﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏







廉がよく ,ラジオとかで


タマさんとね? タマさんがな??



とか Kis-My-Ft2 の 玉森裕太くん 語ってるけど


私だって玉ちゃん愛は負けてるつもりは無い。





だって今日 ,キスマイさんと ご飯だもん ~~~



それにね , 明日は 玉ちゃん と 2人でご飯 ~~~




廉よりも 絶対負けへん 。















p.m. 17:04




キスマイさん と 合流して ,焼肉にくにく !!




私は , ちゃっかり 玉ちゃん の お隣に 。




隣は , 宮田くん 。 テーブルの 向かいには



ガヤさん !!







私は , とりあえず 牛タン と 白米を …







宮田 「かぐや様 の 2期 見てた ??」




隣の宮田くんは , お決まり アニメのお話です ,!!






『見てましたよ ~~ !!

伊井野ミコちゃん登場しちゃって

生徒会選挙のシーン もう ,最高すぎて …』



宮田 「わかるわかる !!」







なんて話をしてると 隣の玉ちゃん ,近ずいてきて ,


何かと思ったら ,






玉森 「 はい , あーん 」






ってぇぇぇぇ。
『あ、あーん   』


玉森 「ど??美味し??」


『お、おいひいです っ』





まさか あーん 頂けるとは !!!

これはもう廉に報告だ ←









く ま 🧸
く ま 🧸
なぁがせさぁん
永瀬
永瀬
なんや
く ま 🧸
く ま 🧸
玉ちゃんから あーん 頂きましたあ 🥺🥺
永瀬
永瀬
は!?
永瀬
永瀬
おい
永瀬
永瀬
ふざけんなや
永瀬
永瀬

📞

不在着信
く ま 🧸
く ま 🧸
今お食事中なので
く ま 🧸
く ま 🧸
では





ファンの皆様には内緒で (><)






まぁその後沢山可愛がっていただき

ガヤさんからもあーん頂きました

おなかいっぱいお肉を食べました (;;)





玉ちゃんにおうちまで送っていただいて


帰り際に お下がりのアクセサリーも頂きました ₍ᐢ › ༝ ‹ ᐢ₎









く ま 🧸
く ま 🧸
お下がりも貰っちゃった 💖💖
永瀬
永瀬
明日覚えときぃや
く ま 🧸
く ま 🧸
明日も玉ちゃんとご飯だもん
永瀬
永瀬
うわ、俺も行ったろ
く ま 🧸
く ま 🧸
来なくていいから





なんて廉と会話しながら、 美男ですね を見て

今日の余韻に浸ってましたとさ。



















こんな感じで良かったでしょうか ??
かぐや様は告らせたい? の話題は ,
以前 私の推しでもある平野紫耀くんが
映画の公開時期にツアーの時インタビューで
宮田くんがかぐや様のお話をされていたのでそこから引用させて頂きました ☁️




こんな感じでよろしければ
メンバー や グループ など 言っていただければ
書き下ろしますのでリクエスト等あれば
気軽にどうぞ ‼️






プリ小説オーディオドラマ