第21話

ないんてぃぃぃぃん
1,097
2019/10/17 15:11




in楽屋



道枝 「あなた~!!

ブログ用のお写真とろ~⁇」


『全然いいよんんん🤘🏻』






駿くんとは高校生で先輩後輩なので、


歴は私のが上だけどため&呼び捨て なの。


ちな、長尾くんもですっ。


きょーへー は知らん!!!←


だって歴、私のが上だもん!!


年上だけど私の方頭いいもん!! ←








『しょお~⁇』



平野 「お?はいおいで〜 (腕広」



『察してくれるあたりほんとに大好き。(抱着』




甘えたにもなるんだよ⁇



でもねこの状況ね、漆黒さんがブログについ今さっき


あげちゃったのですよ!!!!



なにしてんだよばかれんんん!!!






荒まくりじゃあないすか!


はいっ、ぴーんち!!! (ガムシャラ!!の安井くん風)








どうする!!!!あなた!!!!














なんか雑くなっちゃってごめんなさい🙇‍♂️










プリ小説オーディオドラマ