第23話

とぅえんてぃいわんっ
1,074
2019/10/25 13:49



もー、永瀬さんのせいで荒れまくりですよ。


ちょいとインスタ更新してこようかねえ。







kumata_official

おはこんにちわ、こんばんみ!!
あなたです ☁️
ヤナセさん(健人くんの真似させてもらっちゃいました)のブログ見てすごい荒れててびっくりぽん ← でもね、みなさん。しょうれんはいつも通りしょうれんしてて、えもえも。
(しょうれんがゲームしてる後ろ姿)
(平永久のスリショ)
#久間田あなた
#kingandprince
#平野紫耀#永瀬廉











ヘアメイクのとこにいまするる。


髪の毛まきまきしましょー。



あったかいし、使えるかなぁ。



くるくる~




『あつっ、、』



いったぁ、、

コテで首触っちゃった…





冴島 「あれ?あなたちゃん??」


『あ、冴島さん!!

コテで巻こうと思ったら首触っちゃってじゅっ

て、、』
冴島 「あ、痛いじゃん!!

冷やすの持ってくるね!!」


『ありがとうございます!!』


冴島 「はいよー!!」







不器用じゃないのに、、





コテ失敗するの初めてなんだが、、
















この火傷がこの後、いろんな人に勘違い


を起こすことになる がそんなこと


だれもしらない。













プリ小説オーディオドラマ