第22話

とぅえんてぃい
1,091
2019/10/19 00:34



こんちわ永瀬廉です!

今日は収録〜

世のいうエモいとはこうゆうことなんやろか?

今日も頑張ります!

じゃ、またー!

(あなたが紫耀くんにぎゅーしてる写真)



青い鳥


@aaa
やばい!!れんれん!!わかってる!!
世のいうエモいとはまさにそれ!!



@bbb
え、やばない!!?カップルですか?そうですよね!!?平野担のだけど、あなたちゃんなら彼女でも全然許す。


@ccc
まてよぉ!!?
れぇーん!!?ガブリエルれん!!最高すぎ💖

@ddd
は い 、も う こ の 平 永 久 を 推 し て 8 年 … あ い か わ ら ず い ち ゃ こ ら に ゃ ん 😻し て る 、大 好 き だ よ 💖


@eee
私 の 紫 耀 裙 だ も ん !!! が い つ も の 口 癖 だ け ど あなた た ん な ら 許 せ る の は な ぜ だ …










トレンド
#関西
# Mr.KING
#しょうあなた
#おりなが
#しょうれん


がランクインするというね ()





永瀬廉許すまじ… !!!














プリ小説オーディオドラマ