第20話

えいてぃぃぃぃん
1,167
2019/10/14 04:20


? 「あ!!あなたちゃん!!」




名前を呼ばれて振り向くと、、



『あ!織山くんじゃんんん♡』




なんとらぶち、織山くんでしたあ






織山 「こんにちわ!」




ほんとに2歳下に見えないくらい大人っぽくて


可愛い っ 、、、



『こんにちわ~ !

相変わらずかあいいねえ♡』


永瀬 「おばさんみたい()」


『は、?』


織山 「あ、あなたちゃんっ!!

映画公開されたら観に行きますね♡

いつか共演してみたいなあ、、」


『ほんっとにかあいい!!

ありがとう( ; ; ) ちょっと恥ずかしいけど、、

私も共演したいなあ、、』






なんてお話ししてると__





恭平 「あ、あなたちゃんじゃないっすか!」


西畑 「おう、あなた!」


長尾 「あなたちゃんこんにちわ~!」




『今、織山くんといちゃらぶしてるんで、

後にしてもらえます?』



な に わ 男 子 が き た 。




え?今回の少クラ収 、なにわ!!?


あ、だからハピラキしょうれんと一緒に


レッスンしてたのか ()



川崎 「織山〜」


織山 「あ、こうきくん!

じゃあ、今日よろしくお願いします!」



『後でお写真とろぉねえええ、、』









どうやら、キャラ変が激しいらしい。












プリ小説オーディオドラマ