第4話

初対面
532
2021/05/27 09:56
次の日
目覚まし時計「起きろや‼️クソハg」
(なまえ)
あなた
うるせー(目覚まし時計を止めた)
(なまえ)
あなた
この目覚まし時計口悪いな
(なまえ)
あなた
しかも、ハゲてねぇよ
(なまえ)
あなた
はぁ…今何時ぞ
9:00
(なまえ)
あなた
待ち合わせの時間まで、まだあるな
(なまえ)
あなた
ゆっくりと準備しますかー
出掛ける時間となった
(なまえ)
あなた
いってきまーす
(なまえ)
あなた
誰もいないけど
待ち合わせの場所に着いた
(なまえ)
あなた
んーと、人が多すぎて分からないな
(なまえ)
あなた
やっべ、わかんねぇ
(なまえ)
あなた
しかも、自分背が小さいから周りの人でよく見えないわ←身長150台
(なまえ)
あなた
ん?なんか、届いた
着きましたか?
(なまえ)
あなた
あっ、まふまふさんか
                    着きました
服装とか見た目どんな感じですかね?
          服装は、黒のキャップを被っていて白のパーカーを着ていて、黒の短パンを履いています
(なまえ)
あなた
さ、待つか
(なまえ)
あなた
あっ、あの人昨日のコンビニの人じゃん
(なまえ)
あなた
そうそう、後ろに並んでた人だ❗
(なまえ)
あなた
あれ、可笑しいなイケメンの人がこっち走ってくるではないか
(なまえ)
あなた
後ろの人に用があるのかな?(後ろを振り返った)
(なまえ)
あなた
後ろ、忠犬ハチ公の像じゃん
(なまえ)
あなた
像に用があるのか、納得納得←
???
あの、あなたの活躍時の名前さんですか?
(なまえ)
あなた
んえ?はい、そうですが
???
あっ、僕はまふまふです。分かりますかね?
(なまえ)
あなた
あー、DMでやり取りした…
(なまえ)
あなた
ん?
(なまえ)
あなた
昨日のコンビニの人…
まふまふ
まふまふ
あれ、やっぱりあなたの活躍時の名前さんだったんですね❗
(なまえ)
あなた
そうみたいでs
ピコンピコンピコンピコンピコンピコンピコンピコンピコン(ry
(なまえ)
あなた
空気読めや、通知音
(なまえ)
あなた
どこ行きます?ここに、長居しても目立つだけですし…
まふまふ
まふまふ
じゃあ、僕の家来ます?←
(なまえ)
あなた
あっ、それでもいいですよ←
読者の皆様、色々可笑しい所ありますが温かい目でスルーしてください、作者も可笑しいなこれと思っていますから
そして、お家到着
(なまえ)
あなた
わあ…(広いな)
まふまふ
まふまふ
どうぞ、上がって下さい
(なまえ)
あなた
あっはーい
(なまえ)
あなた
何します?
まふまふ
まふまふ
色々、あなたの活躍時の名前さんとはお話してみたいと思ってたんですよ‼️✨
(なまえ)
あなた
はい(すっごい、キラキラした目で見てくるじゃん)
まふまふ
まふまふ
何個か、質問してもいいですか?
(なまえ)
あなた
どうぞ
まふまふ
まふまふ
Q.なぜ、オリジナル曲をあげたんですか?
(なまえ)
あなた
A.暇潰しに
まふまふ
まふまふ
Q.ここまで、有名になると思っていましたか?
(なまえ)
あなた
A.当初は、初投稿だし1000回くらい見てくれればいいと思ってたのに、なんでこうなったんでしょうか(遠い目)
まふまふ
まふまふ
Q.歌い手に関して、知識ありますか?
(なまえ)
あなた
A.ないですね。なんなら、昨日初めて知りましたし
まふまふ
まふまふ
Q.僕以外に知っている歌い手は?
(なまえ)
あなた
A.名前だけなら、何人かは知ってます
Piiiiiiiiiiiiinnpoooooooon
まふまふ
まふまふ
?誰ですかね、僕ちょっと出てきます
(なまえ)
あなた
あっ、いってらっしゃいませ(?)
ま「   さんと    と    さん⁉️」
?「遊びにきた」
ま「急ですね⁉️」
?「数分前に、LI○Eで言ったけど?」
ま「えっ、来てませんけど…」
?「送るの忘れてた⭐」
?「まあいいでしょ、上がっていい?」
ま「駄目です‼️」
?「なんか、後ろめたいことでもあるのかー?」
ま「ない…ですけど」
?「じゃあ、上がっていいよな」
ま「それは…ちょっと…」
?「なになに?如何わしい物でもあるのかー?」
ま「そんなの、無いですよ‼️」
?「じゃっ、お邪魔しまーす」
(なまえ)
あなた
なんか、もめてるな
???
うわーーー⁉️誰⁉️
(なまえ)
あなた
ん?こんにちは、いやこんばんわ?←冷静ですね、そこじゃないですね
???
まふまふ…ついに、犯罪に手を染めたか…
まふまふ
まふまふ
いや、ちがいますからね⁉️
???
流石に、誘拐はどうかと思うぞ…
まふまふ
まふまふ
だから、違いますからね‼️
まふまふ
まふまふ
この人は、あなたの活躍時の名前さんです‼️
???
えーーーーーーーーーーー⁉️

プリ小説オーディオドラマ