第6話

雨っていう、天気良くない?
507
2021/05/31 10:37
つぐの日←
(なまえ)
あなた
おはよう⭐今日もいい天気だ⭐←雨です
(なまえ)
あなた
雨って、気分上がらない?自分、上がるんだけど
(なまえ)
あなた
てか、最近雨続きだな
(なまえ)
あなた
昨日は晴れてたけどね❗
(なまえ)
あなた
さあ、今日もTwitte○に浮上しなきゃ❗(使命感)
Twitte○
あなたの活躍時の名前
今日も…いい天気だ⭐



新曲待ってまーす
今日、飴ですよ?←


飴は美味い
飴という天気があったら、どれほど、良かったでしょう…



(なまえ)
あなた
それな←
(なまえ)
あなた
飴という天気があったら、1日頑張れるんだが
(なまえ)
あなた
まあ、自分学生じゃないけど←成人してます
(なまえ)
あなた
仕事?ボカロPという素晴らしい、仕事がある←
(なまえ)
あなた
ってことで、仕事しようじゃないか(ボカロ製作)
(なまえ)
あなた
あっ、一応絵師としても活躍してるんだよね、知ってた?←初耳
(なまえ)
あなた
だから、サムネとか自分で描いているのだ
(なまえ)
あなた
絵師はボカロPとともに、始めたなー
(なまえ)
あなた
いやー、今考えるとさ
(なまえ)
あなた
なんでこうなったんでしょう
(なまえ)
あなた
普通にさ、ボカロ投稿したらこうなってたよね
(なまえ)
あなた
っと、そんなこと話してたら完成したよ
(なまえ)
あなた
宣伝しよーと
Twitte○
あなたの活躍時の名前
今日のお昼の12時頃に、新曲投稿しまーす



リスナー
待ってました‼️


リスナー
楽しみー
(なまえ)
あなた
ん?なんか、LIN○にメッセージが
(なまえ)
あなた
LIN○にメッセージ来ると、こんなに感動するんだね←
(なまえ)
あなた
えっと、なになに?
(なまえ)
あなた
あっ、まふまふさんからか
(なまえ)
あなた
「あなたの活躍時の名前さんと会ったことを皆に言ったら、会いたいって言ってますけど、いいですか?」
(なまえ)
あなた
おん、別にいいけど…誰が会いたいなんて言ってるんだ?
(なまえ)
あなた
こんな奴と会いたいなんて、変わった人もいるもんだな←
(なまえ)
あなた
「いいですよ、その会いたいと言ってる人の名前は、なんといいますか?」っと
(なまえ)
あなた
返信はや
(なまえ)
あなた
えっと、「天月とSou君とEve君です」
(なまえ)
あなた
あー、前調べた時に出てきた人だ
(なまえ)
あなた
ふむふむ、まあいいか
(なまえ)
あなた
「わかりました、待ち合わせ場所や時間はどうしますか?」
そんな会話をすること、10分
(なまえ)
あなた
よし、とりま決まったな
(なまえ)
あなた
じゃあ、セブ○に行ってファミチ○買ってくるか←

プリ小説オーディオドラマ