第36話

🌷
522
2023/02/03 00:12
레이
레이
どれ食べる⁇
(なまえ)
あなた
これが良い‼︎これ日本のお菓子⁇
레이
레이
そ~‼︎それね、カントリーマアムって言うの
(なまえ)
あなた
美味しそう‼︎
레이
레이
召し上がれ~
(なまえ)
あなた
ん~‼︎うまっ‼︎
(なまえ)
あなた
流石れいちゃんセレクト‼︎
레이
레이
良かったㅎㅎ
레이
레이
じゃあコメント読みま~す
(なまえ)
あなた
むぇ~‼︎ね~‼︎
레이
레이
口の中入ったまま喋らないで⁇ㅎㅎ
(なまえ)
あなた
みあねㅎ
@_
あなたちゃんはなんでれいちゃんにタメなの⁇
@_
ここ飛行機⁇
레이
레이
なんで私にタメなの~⁇だって
(なまえ)
あなた
れいちゃんがタメでいいよって言ってくれたからです^ ^
레이
레이
廊下で歩いてたらめっちゃ可愛い子いて話しかけたんですㅎㅎ
(なまえ)
あなた
そっから5分くらいお話しして、カトク交換してバイバイしましたㅎㅎ
레이
레이
話しかけた私に感謝ですㅎㅎ
(なまえ)
あなた
あの時のれいちゃんに感謝ですㅎㅎ
@_
私も2人に感謝~‼︎
@_
2人が仲良くなってくれてよかった‼︎
@_
目の保養‼︎
레이
레이
ここ飛行機~⁇だって
(なまえ)
あなた
はい‼︎そうです‼︎
레이
레이
私たちで日本に行きます~
(なまえ)
あなた
プライベートでは初めてです‼︎
레이
레이
あなたちょっと日本語喋ってみて
(なまえ)
あなた
🇯🇵こんにちわぁ
(なまえ)
あなた
🇯🇵みんなあいしてるぅ~💗
@_
可愛い~笑笑
@_
上手~‼︎
@_
私も日本語勉強しようかな~ㅎㅎ
(なまえ)
あなた
🇯🇵ちゅぎの~
(なまえ)
あなた
コメント⁇
레이
레이
🇯🇵コメントコメント‼︎
(なまえ)
あなた
🇯🇵コメントやみます‼︎^ ^
레이
레이
🇯🇵読みます笑
(なまえ)
あなた
🇯🇵読みます‼︎
@_
可愛すぎㅎㅎ
@_
コメント病みます笑笑
@_
流石に天使すぎるㅎㅎ



















プリ小説オーディオドラマ