第23話

Cp.21
531
2021/04/05 19:34
ソヨン
ソヨン
あの~…お取り込み中申し訳ないんですけど、私帰った方がいいですk
You
You
キャラメルラテ飲んで
ソヨン
ソヨン
はい…
You
You
顔も見たくないんだけど…
ホソク
ホソク
はあ?サイン会に来たのあなたの方だし。
You
You
You
You
私たち、もう終わったはずだよね?
You
You
なんの要件で呼んだのよ。一昨日。
ホソク
ホソク
お前と話がしたかったから
You
You
だから何の話よ!
テーブルをドンッとたたくあなた。
ホソク
ホソク
てかなんで終わったことになってるんですかね~。
ホソク
ホソク
色々話そうとしてたの。
You
You
…もう昔の可愛くて優しいオッパじゃないんだね。
ホソク
ホソク
これがホントの俺。
You
You
へーじゃあ前は本性見せないくらい信用なかったんだ、へー!!!しかも俺!昔はぼくでした!!!!
ホソク
ホソク
元々誰にも本性出してなかったっつーの。
You
You
彼女にくらい出せよ!
You
You
しかも、何その顔。
You
You
意地悪い顔しやがって。
You
You
しかも『J-HOPE 私服』で調べたらこんなの出てきたわ。
ホソク
ホソク
一応調べたんだ。ㅋㅋ
You
You
まだあんただって知らなかった時ね!
イライラしながらキャラメルラテを飲みほすあなた。
周りはみんな釘付け。(店内にはマスター、ソヨン、あなた、ホソクしかいないけどね)
You
You
赤髪はステージのためなのか染めてますねーこれ。ステージのためじゃなかったらぶっ飛ばす。
You
You
昔はこんなに可愛かったのに…(これホントの学生時代の写真らしい)
You
You
でっかいサングラスに何舌出しとんねんばか。CHANELだって。調子乗んn
ホソク
ホソク
お前が調子乗んな
You
You
はあ〜?!
ホソク
ホソク
こんなに可愛くなりやがって

プリ小説オーディオドラマ