第35話

🦄
302
2021/09/03 16:09
その後、家に帰ると思いきや、家とは別の方向へ行くホソク。

どうやら美味しいレストランを予約していたそうです。

ホソク
ホソク
ヌナ、ステーキおいしい?
You
You
うん!すごく!
You
You
最近仕事どう?
ホソク
ホソク
んー、腰痛めた。
You
You
なのにジェットコースター乗るなんて勇気あるね。
ホソク
ホソク
さっき首痛めた
You
You
アホか
他愛もない話をしているとワイン到着ー
ホソク
ホソク
(開けてあなたの分も注ぐ)
You
You
お!ありがとう!めずらしい!
ホソク
ホソク
うるせえっつーの。
ホソク
ホソク
あ、コルク落としちゃった。
ホソク
ホソク
(こるくをとる)ボトンっ
You
You
?、なんかポケットからでてきたよ?
You
You
何その箱
ホソク
ホソク
え、あ、いや、え、その、あ、えと、、、
ホソク
ホソク
お、俺と結婚してください!!!!!
You
You
は?!
You
You
い、いや、いきなりすぎだよ!!!
箱を開けたら綺麗なダイアモンドが散りばめられた指輪。
You
You
う、そ、、、
ホソク
ホソク
ほんと、、、
You
You
よろしくお願いします……………………

プリ小説オーディオドラマ