前の話
一覧へ
次の話

第1話

自己紹介と本編1
320
2019/05/05 03:43
神宮寺勇太
神宮寺勇太
神宮寺勇太ですよろしくお願いします。
ここな
ここなですよろしくお願いします。
ここから本編に入って行きます。
他にも色々な人が出てきます!
お楽しみに!
ここな
私は、イケメンのいとこがいます。それは、神宮寺勇太です!
それにジャニーズなんだすごい、いとこなんです。
ここな
ちなみに今日いっしょに買い物に行きます。
神宮寺勇太
神宮寺勇太
ここなお待たせ!
ここな
全然待ってないよ笑
神宮寺勇太
神宮寺勇太
今日友達もいっしょに来てもいい?
ここな
イイよ!
海人
海人
どうも髙橋海人ですよろしくお願いします。
廉
永瀬廉ですよろしくお願いします。
神宮寺勇太
神宮寺勇太
あとから残りのメンバーもあとから来るから
ここな
OK〜!
海人
海人
(コソッと)神、結構いい感じだよ!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
(コソッと)そうだね!
廉
(コソッと)上手く行けばいいちゃけどね!
実話みんな神の告白のために手伝ってくれています。
さあ、神宮寺くん告白は、上手く行くのでしょうか?
結構飛びます!
玄樹
玄樹
やっほー神
優太
優太
遅れてごめん🙇!
紫耀
紫耀
さっ!行こう!
廉
紫耀は、マイペースだな
神宮寺勇太
神宮寺勇太
ごめん🙇こんなで…
ここな
イイよ、楽しいから!
海人
海人
(コソッと)神そろそろ!
紫耀
紫耀
早く告白して!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
わかってるよ!
ここな
何が?
神宮寺勇太
神宮寺勇太
あっ!、ここな急で申し訳ないんだけど、
ここな
神宮寺勇太
神宮寺勇太
俺たちは、いとこだけど、これからは、彼女として俺と一緒にいて欲しいです。
俺と付き合ってください
ここな
ここな
私で良ければよろしくお願いします!
海人
海人
やった〜
廉
神、よかったな〜
優太
優太
おめでとう🎊
玄樹
玄樹
よかった〜
紫耀
紫耀
よかったね〜
ここな
でも神、
神宮寺勇太
神宮寺勇太
ここな
私、岩橋くんと神のコンビが好きだから、たまには、岩橋くんにも構って
上げてね!
玄樹
玄樹
ここなちゃん……!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
わかったよ
廉
ここなちゃん優しい……
人思いのここなさんでありました、

プリ小説オーディオドラマ