前の話
一覧へ
次の話

第3話

おであい。
128
2018/05/24 21:31
ちょっとノロケ話になりますかね?

フォ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

さくしゃはですね

ホームシックなんなかったんすよ( ˙-˙ )

女の子なのにね( ˙-˙ )

なんだろこーゆーほうが気楽なんかな?

ただね,

日本語つーじなーい( ˙-˙ )

それが大変でしてね( ˙-˙ )

ま,韓国語はできるでござる( ˙-˙ )

けどね,うん。( ˙-˙ )

日本語通じないってゆー恐怖?( ˙-˙ )

みんな韓国語って言う恐怖?( ˙-˙ )

まー怖かったわ( ˙-˙ )

私寮生活なんすよ( ˙-˙ )

カナシス( ˙-˙ )

で,日本と違ってね

男子寮女子寮で別れてないんすよ( ˙-˙ )

それでだな…( ˙-˙ )

隣の部屋から高等部の先輩のフロワなんよ

そんでその隣が男子で

なんか仲良くなったんね( ・∇・)

で,なんか告られたんよ,何週間か経ってね,うん

ま,何回か振ったんだけどね

いや,国民性?諦めんのよ,!

びっくりしたわ( ˙-˙ )

やから7回目くらいでおkしたんよ

そんだらなんか…色々近いわ

ってゆー出会いだったわ

プリ小説オーディオドラマ