前の話
一覧へ
次の話

第12話

復活(´・ω・`)
5,678
2019/07/07 02:26
作者
作者
ハローです!主じょすwww
今日たまたまつかっておりまぁすぅぅぅぅぅ!
最近さ、皆さ小説友達が辞めてくんやよ……理由もほら色々あるやんけ
うちもやっぱ。皆辞めるならやめようかなって思ったんだけど
Twitterとかでも活動出来んし

まぁ鍵垢でやろうと思いますwww
だからこれからもよろしくお願いします.・゚゚(>ω<。人)
そーえば!スランプ脱です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

そして!!うちの彼女のひながアカウント消えっちゃったっていうか使えなくなっちゃったらしいのでこっちの↓↓↓アカウントになったそうです!!皆さんひなは天才だから絶対絶対見た方が良いで( *˙ω˙*)و グッ!
作者
作者
それでは!おつぷりぃー!
すとぷり
すとぷり
おつぷりぃー!

プリ小説オーディオドラマ