第5話

リクエスト ななりーぬ R18莉犬君目線
10,670
2019/04/03 12:49


 リクエストされたななりーぬのR18書いていきたいと思います(*´▽`*)

では、やりましょ!レッッゴォー😁
書き方をちょっと変えてみまふ あんま変わってないけど、説明書きみたいのをなくしてみた、、つもり笑笑


莉犬くん目線

俺はなーくんと付き合ってる。

なのに、、なーくんは全然構ってくれない、寂しいな。
莉犬
莉犬
ねーねーなーくん!ゲームしない?
ななもり。
ななもり。
ごめん、莉犬今編集してるから無理かも、、
莉犬
莉犬
そっか、、、分かった頑張ってね!
俺はなーくんの部屋から出た
ポロッ
俺の頬に涙が流れた
あれ、、なんで俺泣いてるんだろ、
泣きたいなんて、思ってないのに、
莉犬
莉犬
ヒゥッヒクッウワーンーな、なーくん(つд;*)
ダメだな本当に俺、、、
ななもり。
ななもり。
どうしたの?り、莉犬??!
慌てたようになーくんが出てきた
莉犬
莉犬
ど、どうしたの?うッうッ、、
ななもり。
ななもり。
どうしたの?って、、なんで莉犬泣いてるん??
あぁー鈍感だな、本当なーくんって、、
莉犬
莉犬
ちがう!!なーくんが構ってくれないから、、、



寂しかったの///
ななもり。
ななもり。
そうだったの、、、か、、、
ごめんな、莉犬気づいてやれなくて、
莉犬
莉犬
良いよ別に、、、
俺は怒ったようにそっぽを向いた
そしたら、なーくんが少し考えた後に俺を抱きついてきた
莉犬
莉犬
ちょ、なーくん?!
ななもり。
ななもり。
やっとこっち向いた(*´▽`*)
十分今から構ったあげるよ✨(イケボォ)
ななもり。
ななもり。
ほい!これ飲んで??ニヤァ
莉犬
莉犬
や、やぁだぁ!む、無理ぃ!
俺が壁のところに逃げたらむしろ押し付けるようになーくんが来た
無理やり口におしこまれた
莉犬
莉犬
んっ、//
莉犬
莉犬
もぉ!やだって言ったじゃん!
ななもり。
ななもり。
気持ちよくなるためだよ?莉犬??
あ、も、これ無理だわ、、
なーくん完全にスイッチ入ったよな、、

10分後(゜゜;)←集中力きれてきましたぁ(つд;*)
ヤバい10分でこんなにくらくらするっけ、、、、



媚薬なんて、飲んだの初めて過ぎて、、
ななもり。
ななもり。
そろそろかな、、、
ななもり。
ななもり。
どう?これ、感じる?
なーくんが俺の突起を触ってきた
莉犬
莉犬
ひやぁ///もぉらめぇ//
ビュッ←イった
ななもり。
ななもり。
やっぱり感度が良いねニヤァ
もうイッたの??早いねぇ(ニヤ)
莉犬
莉犬
はっ、?イッてないし/////
ななもり。
ななもり。
嘘つきにはお仕置きが必要かな??
なーくんがピンクのローターを出してきた
莉犬
莉犬
ん?にゃにこれぇ?
ヤバい自分でも分かるくらい感じるし、呂律が回らない、、
莉犬
莉犬
しゃしゅがぁ///にゃぁぐみぃ//
(さすが、な組)
莉犬
莉犬
それ、りょぅたぁー?
(それ、ローター?)
作者から、
ここら辺呂律が回ってない設定なので、わからない所が時々あると思うので
()に書いときます(*´▽`*)
ななもり。
ななもり。
ふふっ、莉犬よく分かってるね(*´▽`*)
ななもり。
ななもり。
ここと、ここに着けるか、、
俺の突起とあそこにローターをなーくんが着けた
ななもり。
ななもり。
まず、MAXかな、?
なーくんがローターをMAXにした

俺にはなんともいえない快感が体にはしった、
莉犬
莉犬
あうっ//////
ビクッ
莉犬
莉犬
今の何///////?
ななもり。
ななもり。
ん?莉犬は感じやすいからじゃない?
ななもり。
ななもり。
じゃ、このまま放置するね、、、バイバイ笑笑
なーくんが外に出てった
莉犬
莉犬
やあっ//外してぇ////にゃーくん//


なーくん目線
あっ、マジエロい、、、
でもちょっといじりすぎたかな、、、
何分位放置しようかな、、、
作者
作者
ごめんなさい😅ここで切らせて頂きます、、

もう集中力がなくなりましたすいません🙏
ななもり。
ななもり。
はっ?そこできんのか?マジ作者意味わかんな、、
莉犬
莉犬
俺、もっとヤりたかったな、、、、
ななもり。
ななもり。
本当だよ、マジ何考えてんの作者
作者
作者
ごめんってぇ!マジもう無理
集中力が切れ始めました、、、
じゃ、おつぷりー!
ななもり。
ななもり。
チッ!おつぷりぃ!!!💥
莉犬
莉犬
おつぷり~✨

プリ小説オーディオドラマ