第9話

リクエスト ジェルりーぬ R18
10,371
2019/05/03 12:27
作者
作者
えっ、いやあの言い訳ではないんですけど(´・∀・`)
今ちょうどスランプ中でして、、、りーぬくんと(莉犬くん)なーくんの続きがもう思い付かなくなっちゃってまた、書きます(´・∀・`)すいません( ノД`)…
 次のリクエストジェルりーぬやっていきやしょ!受け攻め逆転で
いちごプレイ:::参考 😇Inari😇←わいの彼女やから是非是非見て(´・∀・`)
いやてか天才すぎるから、www
莉犬くん目線
莉犬
莉犬
ジェルくーーん!
ジェル
ジェル
うーーんー?
ジェルくんは、携帯を見ながら分かったような、分かんないような返事をした




また、携帯か、、

なんで、俺に構ってくれないんだろ、、

悲しいな、、
そーだっ!



俺いつも、受けだし、たまには、攻めてもいいよね、

ここに、媚薬盛ってと、、よし!出来た(●︎´▽︎`●︎)
莉犬
莉犬
ねージェルくん??これ飲んで??
ジェル
ジェル
んー、、いいよぉーありがと、、
(/◎\)ゴクゴク
ジェル
ジェル
甘くね‪w‪w
莉犬
莉犬
いやいや、気のせいでしょ‪w
10分後
ジェル
ジェル
ねぇー莉犬~好きぃ
莉犬
莉犬
どうしたん?ジェルくん‪w
そろそろ効いていたかな、、
ジェル
ジェル
ヤリたい\\\\\
莉犬
莉犬
んっ、その言葉待ってた‪w俺が攻めで良いよね
ジェル
ジェル
えっ?!、、はっ?なん、
ジェルくんが言い終わる前に俺はジェルくんの両腕を縛った
そして、口もふさいだ
ジェル
ジェル
んーんーんー!
ジェルくんは喋れないのかもごもごしてる
ふふっ、こーゆうジェルくんも可愛いな‪w
よしっと、、、まずなにがいいかな、、?
こことか、感じるかな、?
俺はジェルくんの突起をつねった
ジェル
ジェル
んっ/////
莉犬
莉犬
ふふっ感じてる‪w
ここに、ローターつけてっと
よし、MAXで
____________________MAXにする
ジェル
ジェル
んー///んぅー/////
ジェル
ジェル
んっ!?
ビュ←イッた
ジェル
ジェル
んふっ/////んー!/////
莉犬
莉犬
何を言ってんの‪w聞こえなーーい
ジェル
ジェル
いつまで調子乗ってんのぉーー?莉犬???(怒)
ジェルくんはいつの間にか両腕と口ふさいでたのを取っていた
ジェル
ジェル
何、媚薬飲ませようとしてんの??ま、俺は気づいて飲んでなかったけど‪w
(´・ω・`;)そうだったん、、、か、、
じゃ、逃げないと、、、やばっ、、
怒ってるよ、、絶対、、(´;ω;`)ウゥゥ
よし、逃げよ
そして、俺はドアノブに手をかけた
ジェル
ジェル
何逃げようとしてんの??
俺はジェルくんに両腕をドアに押し付けられた
身動きが全然取れない状況__________
ジェル
ジェル
今度は莉犬の番だよ??‪w
ジェルくん目線
俺は莉犬の両腕をおさえながら、即効性の媚薬を無理やり口に入れた
莉犬
莉犬
んっ(;`ω´)ゴク
10分後
莉犬
莉犬
はぁ/はぁ/////
さっそく効いてきたな、、エロっ、、莉犬って色気ヤバいよな、、、
媚薬飲んだ時のフェロモンがやばい‪w
も、勃ってるよ?‪w入れたいよ早く笑
でも、我慢やぁ!
ジェル
ジェル
ねー莉犬~何して欲しい??
莉犬
莉犬
しぇるくんぅ?入れてほしっ////
はっ?可愛いすぎやろ、、俺余裕無くなるで、?、
ジェル
ジェル
そうやなぁ~じゃあ、俺がやられたのを仕返ししたあげる‪w
莉犬くんの目を隠す
胸にローターを付ける
MAXにする________
莉犬
莉犬
あっ//んっ///ちょ//ぉしぇるくんぅ?!
莉犬
莉犬
な///ん、見えないっ///
莉犬
莉犬
ひあっ////らめぇ///
莉犬
莉犬
ん//イクっ///
ビュ←イッた
ジェル
ジェル
あれぇ??俺イッていいなんて言ってないんやけど??
莉犬
莉犬
ごめ///ん///っ...あ//んっ//ひあっ///
莉犬
莉犬
とめ///てほしっ///
ジェル
ジェル
ふふっwwやーだー
莉犬
莉犬
あっ//////
ビュッ←イッた
やっぱイッちゃうか(笑)


あっ!そーえば!!!るぅとが言ってたいちごプレイ?だっけ??
やってみよ(笑)
ジェル
ジェル
莉犬〜口開けて??
莉犬
莉犬
あーん
媚薬を飲んでるのか言うことをめっちゃ聞いてくれるな
そして、俺は莉犬の口にいちごを入れた
ジェル
ジェル
はーい口閉じて〜
そして莉犬は口を閉じた
莉犬
莉犬
にゃにこれ??
ジェル
ジェル
これはな〜い、ち、ご
莉犬
莉犬
どーしゅんの??
わかってないんかい!?(笑)
そーいう所も可愛ええな
ジェル
ジェル
このいちごを潰したらお仕置きって事かな、、?
莉犬
莉犬
ふぇ?!?
じゃ、ローターをMAXにしてっと
莉犬
莉犬
んうっ\\\\\\ひゃぁ\\\
潰せまいと我慢してるから唾がエロく垂れてる
ジェル
ジェル
ふふっペロッ←舐める唾をねwww
莉犬
莉犬
ひうっ\\\\\
ヤバっ予想以上にエロいなwww
莉犬
莉犬
あっあっあっ、、、、
莉犬
莉犬
ぷちゅ←いちごを潰しちゃった
ジェル
ジェル
あーあー潰しちゃったwwwじゃお仕置きだね
そして莉犬のケツをこっちに向かせる
莉犬
莉犬
んうっ\\\\\??
ジェル
ジェル
後ろ解かすで??
そして俺は解かすと言ったけど自分のたってるものを入れた
莉犬
莉犬
あっ\\\\んっ?\\
莉犬
莉犬
ひぐっ\\\苦しっ\\\\
ジェル
ジェル
ふっ\\\\あっ\\
そして奥を突いた
莉犬
莉犬
ふっ\\\\んっ\\\あっ\\
ビクッ←どっちもイッた
ジェル
ジェル
はぁはぁ\\
莉犬
莉犬
あっ腰痛っ\\\\
そしてその日の莉犬くんの腰は終わったとさ、、めでたしめでたし




お疲れ様でしたぁ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
参考 😇 Inari😇

プリ小説オーディオドラマ