第15話

任務
969
2020/10/29 15:00






「終わったぁ。」

「チッ」

「なに?機嫌悪いの?」

「…」

「よし、出かけよう」

「お前はバカなのか?」

「バカとは酷いなぁ~」

「……」














「ほら、行くよ」

「なんで、ここなんだよ」

「うーん?楽しいから?」

「チッ、俺に聞くな!!」

「とりあえず楽しもうね"遊園地"を」

「チッ」



「ジェットコースター乗ろう」

「はしゃぎすぎるな」

「楽しいね」

「そうだな…」

「次あれ行こう!」

「はぁ、お気楽だな

「うん?なんか言った?」

「なんでもねぇよ、行くんだろ?」

「うん!」




もちろん満喫してます


だって、あのジンと遊園地ですよ‪w

私服も真っ黒かなって思ったけど案外普通だ

った、意外だなって思ったよ

まあ、金銭感覚やばかったけどね…




「ふぅ、楽しかったねぇ」

「そうかよ」

「また行こうね、ボク楽しみにしてるから

ね」

「暇だったらな」

「…」
















「ただいま」

「おかえりなさいー」

「あ、おかえり」

「じゃじゃじゃーん!!」

「えっ、これ…」

「ふふっ、休み取れたから、明日水族館行こ

っか」

「いいの?」

「もちろん大丈夫だよ」

「見つからないの?」

「心配無用、変装するから大丈夫だよ」

「そっかぁ、楽しみ!」

「楽しみだな!」

「なにみよっかなぁ」

「優人、これは?」

「ペンギンだぁ!」

「ヒロキ、これよくない?」

「おぉ、イルカだ!」






楽しそうでよかったな

最近一緒にいれなかったから良かった。

プリ小説オーディオドラマ