第9話

番外編、(短い)
1,431
2020/10/09 15:00






鬼電がきたんですよ


その後に指定された場所に行ったら説教されました









「あなたって人は、、」

「また、無茶したんですか!?」

「はあ、どうしたらやめてくれるんですかね…」

「本当にどうしよっか、、、」

「ご、ごめんなさい…」

「それより、俺らの友人を救ってくれてあり

がとうございました」

「本当にありがとうございます」

「今度萩原と松田にあったら殴らないと気が

済まない」

「はは、程々にしろよゼロ」

ほんとに手加減してあげてくださいね

あんたの力はゴリ…コホン、強いんですから

って私が思っていたら

「どうしたんだ?葉月?」

と、ニッコリ笑って聞いてきた

「目が笑ってないよ零、」

「葉月ちゃんどんまい」

「ひぇ〜助けて光くん、」

プリ小説オーディオドラマ