第2話

夜②
659
2021/07/17 20:33
豆が可愛すぎてやばい





毎日一緒に寝よって誘ってくれるんよね





嬉しいし、可愛いからOKしちゃうよね






可愛いけん沢山甘やかしてやろうかな〜






俺も、できるだけ豆と一緒に居たいけん誘ってくれるのめっちゃ嬉しい
豆原一成
豆原一成
お邪魔します
川尻蓮
川尻蓮
はーい
豆原一成
豆原一成
やっぱり蓮くんの部屋はいい匂いしますね
川尻蓮
川尻蓮
そう?
豆原一成
豆原一成
はい!
川尻蓮
川尻蓮
豆もいい匂いするよ?
豆原一成
豆原一成
部屋の話なのに‪w
川尻蓮
川尻蓮
え〜じゃあ、豆は、俺自身はいい匂いじゃないって言うの?
豆原一成
豆原一成
違いますよ!
川尻蓮
川尻蓮
じゃあ何?
豆原一成
豆原一成
もちろん蓮くんもいい匂いしますよ!それに、蓮くんの匂いすごく落ち着く!
ふはっ、必死なのめっちゃ可愛い





なんで豆は、こんなに可愛いんやろ
川尻蓮
川尻蓮
ふふ、ありがとう。なにか飲む?
豆原一成
豆原一成
ん〜何があるんですか?
川尻蓮
川尻蓮
昨日も来たじゃん‪w
豆原一成
豆原一成
忘れちゃいました‪w
川尻蓮
川尻蓮
仕方ないな〜‪wほら、冷蔵庫見てきな
豆原一成
豆原一成
はーい
本当にそういう所も可愛いよね
豆原一成
豆原一成
オレンジ飲みたいです!
川尻蓮
川尻蓮
子供やね〜
豆原一成
豆原一成
(⑉・̆н・̆⑉)
川尻蓮
川尻蓮
ふはっ、ごめんごめん。可愛いなって思って‪w
豆原一成
豆原一成
もう19歳ですよ!
川尻蓮
川尻蓮
まぁ、俺は、可愛い彼女って思っとるよ
豆原一成
豆原一成
……/////
あ、顔赤くなった‪w





可愛い
川尻蓮
川尻蓮
飲み物持ってくるけん、適当に座ってて
豆原一成
豆原一成
は、はい/////
あ〜可愛い




すぐ照れるとか可愛すぎる




もうね、可愛いしか言葉が出てこん

プリ小説オーディオドラマ