第4話

みやゆうさんだー!💜❤💙💚
387
2019/03/24 07:39
ポッキー
ポッキー
あ!もしもし?みやゆうさんどうしたの?
みやゆう
みやゆう
お!大雅さー明日のお昼ぐらいにご飯食べに行かない?
ポッキー
ポッキー
お!いいよー!ちょうど明日は時間空いてるんだ!明日の分の撮影今日でやったから
あなた

ポカ─(o'д'o)─ン

みやゆう
みやゆう
あっじゃぁ明日はゆっくりしてな?また今度行こうよ
ポッキー
ポッキー
え?いいよ!そんな。みやゆうだって明日以外に食べれる時間ないんでしょ?
みやゆう
みやゆう
いや、別に大丈夫だよ!ガチでゆっくり休みな?大雅とならご飯食べに行ったこととか撮影内にしたら全然コラボってことで収まるし、ご飯なら外出に行かずに自炊選手権みたいな感じでさ?
ポッキー
ポッキー
お、おう
みやゆう
みやゆう
んじゃあ、これから先ネタが尽きたら教えて!そっちいくから
ポッキー
ポッキー
わかった。ありがとねぇ
みやゆう
みやゆう
んじゃあまたね!
ポッキー
ポッキー
んじゃねー!
あなた

(´゜⊂⊃゜`)ポカーン

あなた

ガチか、、ガチなのか、、

今自分の見ていた光景に目を疑っていたが、もう信じるしかなかった。

プリ小説オーディオドラマ