第2話

ぽきまるだァ!
343
2019/03/24 07:03
それはある時だった。
あなた

ん~今日は疲れたぁー!仕事は残業じゃなくても疲れるけど今日の残業はしっかり残業代出るんだろうなぁ?んー(*゜ー゜)疲れたぁー

あなた

今日はポテチ買ってあれ見よう、、!!

毎週金曜日はお菓子とコーラを買って、ニートの如くYouTubeを見るのが私の日課だった
あなた

ふんふふん♪(*´ω`*)最初はこれでっしょぉー!

ポッキー
ポッキー
はいどうも皆さんこんばんは!サクッとおいしいポッキーです!
あなた

今日も相変わらずイケボだあ♪

ポッキー
ポッキー
今日はですねぇ。前からやろうと思っていた、「○○○○」をプレイしていきたいと思いまーす!
あなた

お!これ私がやってるゲームじゃん!オンラインだから次やる時は会えるといいな~

そう。ニートに切り替えたら、まずすることはポッキーさんの新着動画を消費すること。
あなた

あははははっ𐤔𐤔𐤔𐤔

ポッキー
ポッキー
あはははは笑笑笑
ポッキー
ポッキー
なんだろう。僕って人と笑う所がズレてるって言われるんですよね~なんでだろ
あなた

!?そうエバだったなー。私もズレてるのかなぁ?

そんな楽しいひと時を過ごした直後だった
ポッキー
ポッキー
じゃ!バイバイ(イケボ囁き)
あなた

うーん!やっぱり可愛いイケボイケメンダメなところがないー!

ベットにゴロゴロしていたその時だった
あなた

うわっ!

ゴン。頭に強い衝撃が走る。床に頭を打ち付けたのだ。
あなた

いってて。

頭を抑えようとすると、自分の手が頭まで届かない。
あなた

え?え!?

自分の姿を確認するまでもなかった。自分姿は紛れもない「ぽきまる」だったのだ

プリ小説オーディオドラマ