第7話

ぽきまるの声
333
2019/03/24 10:23
こうして私は静かに一夜を過ごした。
ポッキー
ポッキー
(ԅ~o~)フヮァァ~~~
ガチャ
あなた

( ˙꒳​˙ )ファ↩︎瞬時に起きた

ソファに座ったポッキーさんは相変わらずマスクをしていた。
その時声が出ていたことを忘れて
あなた

(* ´ ˘ ` *)可愛いぽきさん♪

そう言ってしまった
ポッキー
ポッキー
え?
あなた

あっ!

ガタッ
ポッキーさんは立ち上がり私を持ち上げた。
ポッキー
ポッキー
お前、、
ポッキー
ポッキー
喋った?
もう無理抑えきれないよ。
あなた

ポッキー!

私はポッキーさんに抱きつく想いで喋った
ポッキー
ポッキー
うわぁ!
あなた

きゃあ!

私はポッキーさんに抱きついていたのだ。
驚いたポッキーさんは腰を抜かし机に尻もちを着いた。
ポッキー
ポッキー
痛ってて
あなた

!!!( ゚д゚)ハッ!!!!ごっごめんなさい!

ポッキー
ポッキー
大丈夫だよ!ってぽきまる喋ってる!
あなた

すみません

(*థωథ)*_ _)ペコリ
ポッキー
ポッキー
すみませんっつーか、
やばい捨てられるかも、、!?もしや除霊とか!?
いや、私は。






































ポッキーさんの隣に居たい。
ポッキー
ポッキー
喋ってるって特別!ฅ(^^ฅ) 大事にするね!ぽきまる!
あなた

っ!はい!

ポッキー
ポッキー
というか思ったんだけど、
あなた

ポッキー
ポッキー
なんで敬語?
あなた

うっ

ポッキー
ポッキー
なんで喋ってる?
あなた

うっ

あなた

事情をお教えします(;A;)

プリ小説オーディオドラマ