第33話

33
1,780
2021/05/16 12:28



【ただいま〜って!!】
玄関で待っていたのは、まさ兄。
晶哉《…ちょっと大事な話があるんやけど…ええ?》
【うん、全然いいよ?】
もしかして告白!?なんて思ってしまう私。))



〜晶哉の部屋〜
2人の間に数分、沈黙があったけど、
話し始めたのは、まさ兄だった。
晶哉《…昨日はほんまに、ごめん!》
晶哉《僕のこと嫌いになった?》
【いや、そんなこと…】
晶哉《お願い!!Aぇの担降りだけはしないで!!》
晶哉くんはいつもそう。
自分よりも他のAぇのメンバーやファンの事を大切にしている。
【まさ兄、全然そんな事思ってないよ。】
【だって、まさ兄の事、妹として、ファンとしてあと…】
【///1人の男の子としても、好きだから…】



晶哉《ほんまに!?めっちゃ嬉しい!》
晶哉《僕もあなたの事、兄としても、》
晶哉《…1人の女の子としても好きだから…》
これって…告白!?!?
【じゃあ…】
晶哉《僕の彼女になってくれますか?》
【もちろんです!!】

プリ小説オーディオドラマ