第31話

31
1,954
2021/05/13 23:38


〜学校〜((あなたは高校生です
加恋〈えっ!?告られたの?〉
加恋は私の幼なじみ。
唯一私の義兄がまさ兄って事を知っている。
ちなみに、加恋は正門担です!
(私が布教活動したからです^_^)
【ちょっと!あんま大きい声で言わないでよ!(小声】
【っていうか告られたのかも曖昧なんだよね…】
そう。



まさ兄は私を妹として好きなの?
それとも、女の子として好きなの?
まあ、って言うか好きって言う言葉も聞いてないし…
【もう、よくわかんない!!】
加恋〈でも、お兄ちゃんがあなたの事好きになる理由も何となく分かるよ?〉
【何で!?自慢じゃないけど私彼氏出来た事ないんだよ!?】
加恋〈いや、あなたが気づいてないだけ。〉
加恋〈小学校でも中学校でも、あなたの事好きな人いっぱいいたよ?〉
【えっ??】
加恋〈だからさ、あなたが告っちゃえばいいんじゃない??〉
【んー、考えてみるね…】
加恋〈相談のったお礼に正門くんに合わせてよ!〉
【考えとく、】
加恋〈絶対だよ!!〉



家で晶哉くんと話しているのと少し違うあなたちゃんでした(^ ^)


プリ小説オーディオドラマ