第45話

44
1,472
2021/06/24 12:20
最初に、雑貨屋さんに行った。
【う〜ん、どうしよう…】
晶哉《まあ、小島くんのことやから何もらっても嬉しいと思うけどなぁ〜》
【そうだけど…やっぱり誕生日って大事な日だからさ…ちゃんと考えないと…】
晶哉《あなた、偉いな…》
と言って、まさ兄は私の頭を撫でた。
【ふぇっ⁉︎】
晶哉《可愛いな〜》
【き、急でびっくりしただけだから!!】
【ほ、ほら!誕生日プレゼント考えないと〜】



その後にあれこれ見ていたら良いなって思える物があり、会計を済ませた。
【まさ兄〜、買ったよ!】
晶哉《お〜!何買ったん?》
【えっとね、日傘!】
晶哉《あ〜、小島くんの肌、白いもんな!》
【うん!まさ兄は?】
晶哉《服だよ!》
【めっちゃ良いじゃん!】
晶哉《ほんま?ありがとう!》
【次、アイス食べたい!】
晶哉《うん!じゃあ行くか!》







【ん〜!美味しい〜!】




晶哉《せやな〜!》







その後にも本屋やゲームセンター、他にも色んな所に行った。
【今日は本当に楽しかった!まさ兄、ありがとう!】


晶哉《…うん、、、》



【…?どうしたの?】

プリ小説オーディオドラマ