第12話

10
372
2021/03/29 14:15
『え"ッ......』


私は硬直した、


そして、恥ずかしすぎて、下を向いた



?「おい、聞いてんのか__________あなた」



『.........はっ、別にステップなど踏んではいないからな、って、なんで私の名前って______恵?』



伏「あぁ、久しぶりだな。」


顔をあげると、そこには幼い頃から知っている、伏黒恵だった


『お、おぅ、、、、』



沈黙が続いた









先に口を開いたのは恵だった



伏「それより、お前変わったな、」



『............は』



伏「なんかその、口調とか目つきとか雰囲気も昔とは随分違えし、仏面だしな」



『ブサイクになったとでも言いたいのか』


伏「少しな、昔の方が俺は好きだ」



『..........そうか、だが昔の私には戻れまい、それより私とはあまり関わらない方がいい』



伏「なんでだよ」



『私は、保守派であり、今すぐ宿儺の器を殺すことが良いと思っている。それに________お前の大好きなあいつの事も大嫌いだからな』



伏「そーかよ、別に大好きって訳じゃねえ、大切なだけだ、じゃ、またな。」



『............好きも大切もどちらも一緒だろ』



恵が去っていく中私は小さく呟いた



すると、



伏「おい、ステップ踏んでたことは黙っといてやるよ」



と遠くから大声で言ってきた



私は再度すごく恥ずかしくなり



『う、うるさいっっ!!!』



と取り乱したのであった



_______________________



どうもハーブです🌿

投稿遅くなりすみません!!

下書きが消えてしまい、遅くなりました!!

どうか、お許しを〜〜!!













プリ小説オーディオドラマ