第69話

🍀
493
2020/08/11 14:14
翌日
あなた

はぁ~疲れた

ジョングク
ジョングク
おはよあなた
あなた

あ、グクおはよ

ジョングク
ジョングク
何?疲れてんの?
あなた

誰のせいだと思ってんの

ジョングク
ジョングク
え?知らない
あなた

あのね〜









2人で話しているとジミンが通りかかったので







私はつい目で追ってしまった









ジミンやっぱりジュユンちゃんと仲いいなぁ
ジョングク
ジョングク
あなた
あなた

え、な、何?

ジョングク
ジョングク
だから放課後俺ん家でゲームしないかって
あなた

あ、あーゲームね








するとあなたの携帯にカトクが来ていた
あなた

ん?ジュユンちゃん?

ジュユン
ジュユン
「今日ガールズトークしませんか?他にもあなた先輩と色々話したいですし…」









ガールズトークか…多分ジミンの話だろうけど



この前断っちゃったからさすがに今回も断る訳には行かないよね
あなた

「いいよ👍放課後校門で集合ね」

ジュユン
ジュユン
「楽しみにしてます!」










ジミンも嬉しいだろうなあんなに可愛い彼女貰っちゃって
あなた

ごめんグク今日ゲームできないわ

ジョングク
ジョングク
なんで?
あなた

ジュユンちゃんとガールズトーク

ジョングク
ジョングク
わかった
あなた

ごめん

ジョングク
ジョングク
いいよ
ジョングク
ジョングク
俺はいつでも行けるしな












NEXT

プリ小説オーディオドラマ