第14話

🐣
758
2020/06/12 15:32
ジミンはその日サナに相談をしていた
サナ
サナ
相談って何?
ジミン
ジミン
いや、好きな人の話でさ
サナ
サナ
へーそれってあなたちゃんのこと?
ジミン
ジミン
なんで知ってんだよ
サナ
サナ
だっていっつも言ってんじゃんあなたあなたって
ジミン
ジミン
そーか?ま、それはいいとしてあなたのことで…
サナ
サナ
あ、ジミン髪の毛にゴミついてる
ジミン
ジミン
あ、わりい










するとジミンはあなたを見つけた
ジミン
ジミン
あ、あなただ
サナ
サナ
え?どこ?
ジミン
ジミン
もういないよ
ジミン
ジミン
てゆーかなんであなたグクと一緒にいんの
サナ
サナ
付き合ってるんじゃないの?
ジミン
ジミン
そんなんあなた言ってなかったし
サナ
サナ
ふつーそんなん言わないよ?実の弟ならまだしも義理だし
ジミン
ジミン
痛いとこ着くなよ〜俺は義理でも片思いのままでもあいつのそばにいられたらそれでいーんだよ











そうあいつに幸せになって欲しいから










ジミンsideEND

プリ小説オーディオドラマ