第26話

No.26♡
655
2020/10/01 09:23
健人side



ガチャ
何故か菊池が廊下から出てきた。



聡「あれふーまくん!どこ行ってたの?」



風磨「あぁ…ちょっとトイレ」



それにしては長くないか??



、、、、まさか。



俺は菊池をジロっと見る。



…すると菊池はニヤッとした。



やっぱり!!!あいつあなたの部屋に行ってる、、、



「ごめん、ちょっと俺行ってくる!」



聡「え?!どこに?!」



勝利「めっちゃ慌ててるじゃん、、」



ガチャ
「あなたっ!!!!」



あなた「はいっ?!」



俺が大きな声を出したからあなたが起きた。



「ごめんっ寝てたのに、、」



あなた「ううん!でもどしたの、?」



「菊池に何もされてないか?大丈夫か?」



あなた「えっ!?風磨くん?!知ってるの?!」



あなたがすごく驚いた。



「知ってるのって、、何かされたの?!」



あなた「あっいや〜その〜…こ、子守唄歌ってくれたの!」



こもり、うた?



あなた「それがあまりにも良くて、、笑」



「そうか、、いや、嘘ついてるでしょ?」



あなた「…本当はキス、された」



「えっまじ?」



先越された、、くそっ。。



「あなた、耳貸して」



あなたの顔に近づく。



「次は俺だから覚悟してね?」



あなた「へ、へっ?」



今日のあなたは風邪だし今はダメだ。



俺は「おやすみ」とだけ言って戻る。

プリ小説オーディオドラマ