第24話

No.24♡
675
2020/09/30 12:50
健人side



ある日、あなたに異変が起こった。



あなた「くしゅんっ」



「、、、あなた?大丈夫?」



あなた「う、うん!大丈夫大丈夫!」



聡「あなたちゃんがくしゃみだなんて、、珍しい、、」



風磨「風邪なんじゃね?」



あなた「なわけないよ〜!((くしゅっ」



、、、やっぱり風邪だよな、、?



勝利「ほら!やっぱりっ」



「あなたっ!」



あなた「は、はいっ!」



「今日は休んで?ね?」



あなた「分かった、、ごめんね」



「じゃ、よいしょっ」



あなたをお姫様だっこする。



あなた「え?!お姫様だっこ、、、」



「今日くらい頼らせて?」



あなた「はい、、」



部屋まで連れていき、毛布をかける。



「後でお昼とか持ってくるね」



あなた「うんっ…ありがとっ」



🚪ガチャ
あなた…ごめん…可愛すぎる



弱ってるからか余計に可愛く見える…



風磨「あ、帰ってきた」



聡「あなたちゃんどうだった??」



「やっぱり風邪っぽい」



マリウス「お粥とか作ってあげよっ!」



勝利「あなたには早く良くなってもらわないとね〜」



「お、おう」



勝利「…健人くんなんでそんなに動揺してるの?」



「え?!そ、そうかな〜、、、」



風磨「後で遊びに行こっと、」



「えっ!?だ、ダメだろ」



風磨「(¬∀¬)ニヤ」



「と、とりあえず!ご飯作るぞ!」

プリ小説オーディオドラマ