第21話

No.21♡
677
2020/09/27 12:40
あなたside



今日は日曜日。そして、私の誕生日でもある。



朝からみんな祝ってくれたり…?と思ったけど、、、



「おはようっ!!!」



健人「おはよっ」



風磨「おは」



聡「おはよ〜ん」



勝利「おはよー」



マリウス「おはようっ!」



普段と変わらない、、、まあそんなもんか、、



健人「じゃあそろそろ行こっか」



「うん…」



期待してた自分もバカだけど、、なんか寂しい



🚗💨
健人「はい、着いたよ!」



風磨「俺、あそこの店見たい。あなたは?」



「私は2人に着いてくよ…」



健人「…(やりすぎたかな?)じゃあ着いてきて!」



私は健人くんに手を引かれるまま歩く。



着いたのはクレープ屋の前。



健人「あなたちゃん甘いの好きでしょ?食べよ!」



健人くん…私がテンション低いから…



「ありがとう…!私これ食べたい!」



3人で別々のクレープを買って座る。



「ん〜♪美味しいっ!」



健人「良かった良かった笑」



風磨「あなたのうまそ〜、一口ちょーだい」



えっでもそれじゃ…まぁいっか笑



「いいよ!はいっ」



風磨「ん〜うまっ」



健人「(゜д゜)お、俺も!!ほしい!!」



「はいっ笑」



これじゃ関節キスじゃん、、ドキドキした、、



風磨「あーあ。関節キッスだぁ〜」



「!?あっ、いや、こここここれはっっ」



風磨「めっちゃテンパるじゃん笑 かあいい」



健人「こらっ、あなたちゃんを茶化すな〜」



ほんと風磨くん、、、いじわる。

プリ小説オーディオドラマ