第30話

No.30♡
629
2020/10/04 13:27
あなたside



ガチャ
5人が仕事から帰ってきた。



「おかえ_____」



聡「あなたちゃんっ!!ただいまっ」



聡くんがいきなり飛びついてきた。



マリウス「そうちゃん!!ずるい〜!」



勝利「2人とも待てよっ」



「わっ!!!」



体制を崩すと健人くんが支えてくれた。



健人「大丈夫?」



風磨「ほんとお前ら子供だなぁ笑」



「びっくりした、、なにどうしたの??」



聡「な、なんでもない!気分だよっ」



なんか、、明らか嘘ついてるよね?



風磨「あなたが取られると思ったから、じゃないの?笑」



聡「ギクッ、」



「え、まさか図星?」



聡「そんなことより!早く晩ご飯食べよっ!」



健人「いや分かりやすっ!笑」



___それから夜ご飯を食べ終わってからも…



勝利「ねえねえあなたちゃん〜」



風磨「抜け駆け禁止なんですけどー」



健人「あなたちゃんっ!((ギュッ」



聡&マリウス「あなたちゃーん!」



みんなしてベタベタくっついて来る、、、



「ねえ、みんなどうしたの?おかしくない?」



風磨「俺は甘えたいだけー」



勝利「まあそういう時もあるじゃん?」



「へ、へぇ、、、ちょっともう寝るね、、」



健人「待ってっあなたちゃーん!」



そこから逃げ出すように部屋に戻った。




プリ小説オーディオドラマ