第39話

No.39♡
557
2020/10/21 10:06
健人side



よしっ!!あなたちゃんと同じ部屋だ♪



でも菊池もいるんだよなあ



イチャイチャできない(((



「あなたちゃんと同じ部屋で良かった〜」



あなた「私もっ!健人くんがいてくれて安心した、、」



「まじ?笑」



いや嬉しすぎるんだけど。可愛すぎ。



頭をなでてあげたい()



さっそく泊まる部屋に入る。



あなた「うわ〜!!すごい和室だ!」



床は畳になっていて和風テイストの部屋。



広々とした部屋で大きなテーブルもある。



風磨「おっいいね〜」



背後から声がしたと思ったら、、菊池かぁ



「俺のあなたちゃんだからな。」



風磨「え?中島のもんじゃないだろー」



絶対負けたくない、、



俺はフンッとしながら部屋に上がる。






荷物を片付けてついに温泉に行くことになった。



あなた「温泉楽しみだな〜♪」



風磨「絶対気持ちいいから。死ぬかも笑」



「いや死んじゃダメだろ笑」



風磨「そういえばさ、ここって混浴あるんだよね〜」



ま、まさか菊池、、、



風磨「入りたくね?こ・ん・よ・く」



「え、まじで言ってんのお前?笑」



風磨「せっかくだしぃ?笑」



いやめっちゃニヤニヤしてんじゃん、、!



あなた「ま、まぁ記念、に?」



「えあなたちゃん乗るの?!」



風磨「じゃ、けってーい」





プリ小説オーディオドラマ