第38話

No.38♡
566
2020/10/17 14:32
あなたside



車に乗って何時間かすると、、



「ついたーー!!」



聡「外の空気、、きもちいい〜♪」



健人「めっちゃいい景色じゃん!!パシャ」



風磨「ふあ〜疲れた、」



「風磨くん!運転ありがとうっ」



風磨「あいよー」



初遠出!楽しみだな〜♪
まずはホテルに向かってチェックインする。



勝利「そういえばさ、部屋何個あるの?」



風磨「にー」



健人「2部屋?!6人もいるのに?!」



風磨「まあまあ落ち着けって、6人だから3:3で分けよーぜ」



聡「グーとパーでわかれましょでいいよね?」



全員「グーとパーでわかれましょっ」



あなた✊🏻 健人✊🏻 風磨✊🏻
勝利✋🏻 聡✋🏻 マリウス✋🏻



風磨「おっ、ちょうど良く分かれたじゃーん」



「えっまじ?!女1人?!」



健人「よっしゃぁぁぁあ!!!」



健人くんは喜んでる(?)けど、、風磨くんは不安しかないよ、、?



聡「あなたちゃぁ〜ん(泣)部屋バラバラになっちゃったねえ(泣)」



「聡くんっ!助けて(泣)」



マリウス「聡ちゃんと遊びに行くからね!待ってて♡」



「マリくん〜(泣)待ってるね(泣)」



勝利「部屋違うだけでこんなんになるの?笑」



健人「あなたちゃんっ!行こいこ♪」



「うんっ」



これから1泊2日のお泊まり、、



私、こんなんで大丈夫かな、、!?

プリ小説オーディオドラマ