第14話

No.14♡
782
2020/09/24 08:59
健人side



撮影がスタートした。



あなたちゃんは向こうで撮影を見学してる。



キョロキョロしてて可愛いなあ、、



カメラマン「じゃあ撮るよ〜」



今日はベッドの上でパジャマ姿で撮影!



マリウス「ふうまくんっ!なんでまた〜?!」



ラフな感じで撮影するとは言ったけど…この2人はほんとに仲良いな〜笑



何枚か撮って確認。これを繰り返す。



ふとあなたちゃんの方を見てみる。



あなたちゃんは目をキラキラさせてマジマジと見てた。可愛い…



ちょっと休憩が入った。



あなた「撮影すごいね!!かっこよかった!」



勝利「そうかな〜?笑 ありがとっ」



「あなたちゃんすごい見てたよね笑」



あなた「バレてたっ!」



風磨「それだけ夢中になってるってことでしょ?かあいい」



あなた「いや可愛くないけどねっ!笑」



マリウス「アイドルだからね!(?)」



聡「そう言われると撮影もっと頑張れる!笑」



ちょっと話してるとまた撮影が始まった。



カメラマン「今日女の子もいるんだっけ?撮影に入ってみたら?」



「あなたちゃんがですか?!良いですね!」



カメラマン「そこの君!撮影に入ってみてくれ!」



あなた「えっ?!私がですか?!」



マリウス「あなたちゃん〜!♡」



あなたちゃんと撮影…緊張するなあ



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

撮影編は次回も続きます!


プリ小説オーディオドラマ