第5話

No.5♡
982
2020/09/14 13:28
風磨side



やばい。あの笑った顔見せられたら惚れないわけない、、



とりあえず頭を冷やすためにお風呂に行った。



あなた『風磨くん?ご飯できてるよ?』



丸い瞳で見つめられながら話しかけられた。




そーいう顔、、反則でしょ、、。



「ちょっと汗臭いからシャワー浴びてくる。」



あなた『そっかそっか!分かった!待ってるね!』



そう言ってキッチンに戻ってった。



その1つ1つの仕草すら愛おしい。ダメだ、、



シャワーを浴びてリビングに戻った。



勝利「今日雑誌の撮影だったんだけどさ〜マリウスがやばくてね〜____」



あなた「そんなことがあったの?!笑 やばいね〜笑笑」



マリウス「ちょっと〜!あなたちゃん笑わないでよー!勝利くんも言わないでっ!」



健人「またあなたちゃんの可愛い顔見れちゃった〜♡」



聡「けんとくん、、、笑 どこまでラブホリなの笑」



「なに楽しそうにしてるんだよ〜俺も混ぜろっ」



あなた『風磨くん!おかえりっ!あのねあのね〜_____」



メンバーと楽しそうに話してるあなたを見た時、少し嫉妬してた俺がいた。



、、、やっぱり好きかも。あなたのこと。

プリ小説オーディオドラマ