第40話

No.40♡
637
2020/10/24 09:46
風磨side



一応ネタで言ったつもりなのにな〜



案外あなたは乗ってくれた笑



ちゃぷん。



「うわ〜超気持ちいいんですけど」



健人「いや気持ちいいけどさ、、お前まじで何やってんの??」



「え?なにが?」



健人「あなたちゃん!! 混浴に呼ぶとかアホでしょ、、」



「混浴あるなら誘うだろ〜笑」



あなた「お、おじゃましまーす、、」



お、来たきた。



あなたが恥ずかしそうに出てくる。



健人「あなたちゃんっ、、なんかやばいね笑」



あなた「え、やばい?!てか超恥ずかしいんだけど、」



「いいよいいよーーえr」



あなた「なにそういう目で見てんの?!」



そう言いながらシャワーで体を流して湯船につかる。



「いや〜水も滴るいい女だな笑」



健人「ねえお前何言ってるの?あなたちゃんほんとごめんね」



あなた「ううん、健人くんがいてくれて良かったよほんと、、」



「なんでよ、」



あなた「だって風磨くんと2人きりとか危ないじゃん」



「俺そんなに変に見られてんの?笑」






話しながら湯船に浸かったせいで逆上のぼせてくる。



健人「ちょっと暑くね??俺出るね」



「俺も俺もー」



健人「あなたちゃんは、、、」



あなたの方を見るとぐったりしていた。



あなた「はぁっ、、」



健人「あなたちゃん?!思い切り逆上のぼせてる、、、」



しょうがねぇな、、



「俺が連れてくよ、」

プリ小説オーディオドラマ