第20話

No.20♡
715
2020/09/27 09:22
健人side



もうすぐであなたちゃんの誕生日。



メンバーでサプライズしよって計画中(^-^)



〜楽屋〜
聡「帰ってきたら部屋暗くてバーン!とか?」



勝利「いやめっちゃ定番笑」



風磨「まあそれでもいいんじゃね?あなたなら何でも喜びそうだけど笑」



「誰かにあなたちゃんと出かけてもらってその間に部屋を飾り付けよう!」



マリウス「プレゼントも用意しなくちゃね!」



勝利「じゃあ誰が出かけるの?」



「俺!!」 風磨「俺!!」



勝利「え?2人とも行きたいの?」



聡「めっちゃ好きじゃん笑」



マリウス「じゃあ2人とも行っちゃえば?3人でも飾り付けできるよ!」



風磨「しゃーーーおらーー!!」



「よっしゃーーー!!!」



思わずテンションが上がる。



絶対菊池にはあなたちゃんを渡さない!!



✉️〈ねね、今週の日曜日って空いてる?〉



📩あなた〈え?まあ空いてるけど…〉



✉️〈俺たちオフだからさ、菊池と俺と出かけよ!〉



📩〈分かった!日曜日ね〜〉



「みんな、準備おっけー!」



聡「よし!じゃああとはプレゼント買うだけだね!」



マリウス「個人個人で選ぶの?」



風磨「それの方がいいよな」



こうしてサプライズのための準備が始まった。



ちなみに、俺はネックレスを買うつもり(^_^)



あなたちゃんが喜んでくれるといいな♪

プリ小説オーディオドラマ