第11話

No.11♡
851
2020/09/20 07:45
健人side



俺が告白してからあなたちゃんの様子がおかしい、、



やっぱり迷惑だよね、、、



でも何で菊池まで来たんだ?何か心当たりでもあるのかな、、



「菊池、ちょっとこっち」



風磨「?」



知りたくて菊池を呼び出した。



「お前さ、あなたちゃんになんか言った?」



菊池は少し黙ってから口を開けた。



風磨「あなたに好きだって言った」



「え?お前もなの?」



風磨「お前もって、、中島も言ったの?」



「あ、あぁそうだよ、、で返事は?」



風磨「ダメだってさー」



菊池もダメだったのか、、



「お、俺も。ダメだったよ」



風磨「でもここで諦めない。惚れちゃったし」



「俺だって諦めてないからな!絶対俺のものにする」



そう言うと、一瞬シーンとなってから



風磨「ふはっ、笑 ここでバチバチしても意味ないだろ笑」



「まあね笑 ごめんごめん笑」



やっぱりあなたちゃんはみんなのものだよな。



でも俺は…あなたちゃんに男として見てほしい。



「急に呼んでごめん笑 もう行こ」



そうしてリビングに戻った。



マリウス「あっ2人とも〜!何話してたのー?」



「大人の話だよ♡」



聡「えっ?」



風磨「いやお前何言ってんだし笑」



勝利「俺らも大人なんですけどー笑」



あなた「ふふっ笑」



こうして俺らにいつもの日常が戻った。

プリ小説オーディオドラマ