第10話

No.10♡&作者から
863
2020/09/19 15:17
あんまり意識されてなかったんだ、、、



それで良いはずなのに。



心の中に少しショックな自分がいた。



『も、もうご飯作ったから食べてて……』



やばい、このままじゃ泣いちゃう



そう思って廊下にダッシュで出た。



聡「、、なんかあなたちゃんおかしくない?」



勝利「急にリビング出てったし、、まあご飯食べよー」



健人「………」



風磨「………」



〜廊下〜
『うぅっ、、、なんでなんで、、、』



私はみんなの生活を手伝う家政婦。なのに、、



『好きになるなんて、、ダメだよ、、』



ガチャ



健人「…あなたちゃん?」



『け、健人くんっ、、風磨くんまで、、っ』



風磨「えっなんで泣いてんの?」



風磨くんは分かってないんだ、、



『ごめん、、っ。私もう行くね____』



健人「待って!」



健人「ごめん。急に告白なんてして。怖かった、、よね。」



健人くん、、ほんとは怖いとかで泣いてるんじゃないの、、



この気持ちを我慢するのが辛いだけなの、、



『ううんっ!怖くなんてないよっ!ちょっと考え事してただけ!』



そう言ってリビングに戻った。



気持ちの整理をしないと、、私はどうすればいいんだろう、、



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

400回以上も読んでくださりありがとうございます!!
ついに10話まで書きました、、笑
もしリクエストなどありましたら気軽にコメントしてください!
もっと色んな人に読んでいただけるように頑張ります😽🎶🎶

プリ小説オーディオドラマ