第33話

No.33♡
609
2020/10/11 09:53
👀3000 & 1話👀200 & ♡80ありがとうございます😿
最近伸び率が良いので更新頻度上げたい(≡^.^≡)♪ (ネタ切れしてきた、、笑)

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
番外編♡風磨side



ふと、考えた。



あなたと今まで一緒に暮らしてきて思う、



俺はあなたのことがいつの間にか好きになってた。



最初来た時、何だこいつ。って思ってた



けど俺らのために家のことやってくれて、、



毎日飯も作ってくれて、



あ、こいつがいないと俺らダメかもって笑



あなたはバカだし鈍感だけど、そこが好きなんだろうな



おかげでいじめるのが楽しい笑



いちいち反応も可愛いし、すっかりハマった。



「ふーまくんっ!」って



駆け寄ってくるのも子供みたいで可愛いし



俺はあなたのこと好きなのにな



いつも『家政婦だから』って言う。



家政婦だろうが関係なくない?



あなたは俺の事どう思ってるんだろ、、



とりあえず他の4人に取られないようにな笑

プリ小説オーディオドラマ