第2話

一話
556
2018/12/09 09:50
〇〇side
こんにちは!〇〇です!
今から学校に向かいます!
沙藤〇〇
沙藤〇〇
あ、水花~‼
鈴木水花
鈴木水花
あ、〇〇おはー‼
沙藤〇〇
沙藤〇〇
はぁ、今日も学校かぁ~‥‥‥
鈴木水花
鈴木水花
まぁまぁ!なんてったって、毎日JUMP様に会えるんだから、私は毎日が楽しいよ?w
沙藤〇〇
沙藤〇〇
水花はね!!!
沙藤〇〇
沙藤〇〇
私はJUMPの事なんか‥‥‥‥
鈴木水花
鈴木水花
様をつけなさい!!!
沙藤〇〇
沙藤〇〇
あ、ごめんなさい(_ _;)
沙藤〇〇
沙藤〇〇
てか、それよりも‥‥‥‥
女子
ギャァーーーーー!!!!!!!!
JUMP様よー!!!!
鈴木水花
鈴木水花
え‼早く〇〇いこ!!!
沙藤〇〇
沙藤〇〇
えぇ~‥‥‥
鈴木水花
鈴木水花
ほら!!
沙藤〇〇
沙藤〇〇
ちょっと!!!
毎日、こんな感じて登校してます!w
でも、私はなるべくJUMPに‥‥‥じゃなくてJUMP様に、会わないようには
してるんだけどね‥‥‥w





ガラガラ🚪
鈴木水花
鈴木水花
JUMP様!
お、おはようございます!!‥‥‥///
岡本圭人
岡本圭人
おはよ!ニコッ
知念侑李
知念侑李
おはよー!
鈴木水花
鈴木水花
‥‥‥‥‥////
沙藤〇〇
沙藤〇〇
(´Д`)ハァ…
水花、早く席つこ?
鈴木水花
鈴木水花
無理だよ‥‥‥!!!!
てか、JUMP様が私に挨拶してくれたよ!!!
沙藤〇〇
沙藤〇〇
もぅ!!!
先に言ってるからね?!
山田涼介
山田涼介
‥‥‥‥‥‥‥
知念side
どうも!知念侑李です!
僕はJUMPの一人!!
朝、登校するだけでもギャァーやらJUMP様だー‼ってうるさい事‥‥‥w
それに涼介はいつもイライラするし‥‥‥
まぁ、僕も朝くらいゆっくり登校したいんだけどね‥‥‥‥w








ガラガラ🚪
鈴木水花
鈴木水花
JUMP様!
お、おはようございます‼‥‥‥///
岡本圭人
岡本圭人
おはよ!ニコッ
知念侑李
知念侑李
おはよー!
また、いつもの子か‥‥‥
涼介もそうとうイライラしてるなぁ‥‥‥
沙藤〇〇
沙藤〇〇
(´Д`)ハァ…
水花、早く席つこ?
ん?
あんな事いう子、はじめて見たかも‥‥‥
僕達に興味ないのかな‥‥‥?
いや、そんな事はないよね‥‥‥
知念侑李
知念侑李
ねぇ、いのちゃん‼コソッ
伊野尾慧
伊野尾慧
ん?どした?
知念侑李
知念侑李
あの子、僕達に興味なさそうだけど、僕達に興味ない子なんているのかな?コソッ
伊野尾慧
伊野尾慧
あぁー、さっき話てた!確かにあの子は興味なさそうだけど‥‥‥コソッ
伊野尾慧
伊野尾慧
まぁ、知らないことはないッショ‼w
知念侑李
知念侑李
だよね‥‥‥!!!
そうだよ!
僕達の事が興味なくても
知ってはいるよね!!
でも、変わってるなぁ~‥‥‥
先生
おぉーーい!!!
授業、始めるぞーー!!!
沙藤〇〇
沙藤〇〇
ほらぁ‼
早く!
鈴木水花
鈴木水花
はぁーい‥‥‥
やっぱり、しっかりしてるなぁ‥‥‥‥
    




   ~授業中~
先生
ここ、‼わかる人は?
沙藤〇〇
沙藤〇〇
はい!
岡本圭人
岡本圭人
はい!
沙藤〇〇
沙藤〇〇
あ、どうぞ‥‥‥
岡本圭人
岡本圭人
いぇ!どうぞ‥‥!!!
先生
二人ともわかるんなら、一緒に説明しろ!!
女子
えぇ~‥‥‥勉強しとけばよかった‥‥‥
女子
〇〇を睨む
沙藤〇〇
沙藤〇〇
‥‥‥‥ッ!!!
〇〇side
あぁ‥‥‥手、挙げなければ良かったな‥‥‥
まさか、JUMP様と一緒に説明するなんて‥‥‥
女子の目線が怖いよ‥‥‥
ここは、ちょっと‥‥‥‥
沙藤〇〇
沙藤〇〇
あ、あのー先生‼
先生
ん?どうした?
沙藤〇〇
沙藤〇〇
や、やっぱり私わからないので‥‥‥‥
岡本圭人
岡本圭人
えっ?コソッ
先生
そうか、じゃあ岡本に説明してもらう。
沙藤〇〇
沙藤〇〇
はい。
先生
じゃあ岡本、よろしく‼
岡本圭人
岡本圭人
あ、はい‥‥
      


なんやかんやで今日も一日が終わりました!!
早く帰りたいな‥‥‥‥
沙藤〇〇
沙藤〇〇
水花ー?
鈴木水花
鈴木水花
あ、〇〇!!
鈴木水花
鈴木水花
帰ろ‼
沙藤〇〇
沙藤〇〇
うん!


       ~帰り道~
鈴木水花
鈴木水花
イヤぁー!!今日はサイコーだったなぁーー!!!!
沙藤〇〇
沙藤〇〇
なんで?
鈴木水花
鈴木水花
えっ?!
〇〇分かんないの?!
沙藤〇〇
沙藤〇〇
あ、JUMP様関係?
鈴木水花
鈴木水花
そぉ!だって今日の朝、JUMP様の岡本君と知念君が私に挨拶してくれたよ!
沙藤〇〇
沙藤〇〇
はいはい、よかったね‥‥‥
鈴木水花
鈴木水花
???
どうした?機嫌悪くない?
沙藤〇〇
沙藤〇〇
いや、私はさJUMP様とかかわりたくなかったのにさ‥‥‥‥
鈴木水花
鈴木水花
え~‼
沙藤〇〇
沙藤〇〇
イヤぁ‥‥‥ね?
鈴木水花
鈴木水花
(´Д`)ハァ…
まぁ、私がJUMP様の良さを教えてあげるよ!
沙藤〇〇
沙藤〇〇
わかんないと思う‥‥‥よ‥‥‥‥‥w




一方、JUMPは‥‥‥
八乙女光
八乙女光
あぁー!!!今日も疲れたぁー!
有岡大貴
有岡大貴
だよねー!!!
山田涼介
山田涼介
お前ら、うるさい
知念侑李
知念侑李
まぁまぁw
岡本圭人
岡本圭人
ねぇ、?
伊野尾慧
伊野尾慧
どしたー
岡本圭人
岡本圭人
俺らのこと興味ない子なんているのかな?
知念侑李
知念侑李
それ!
僕も今日考えたの‼
中島裕翔
中島裕翔
うーん‥‥‥
髙木雄也
髙木雄也
いそうでいないような‥‥‥‥w
薮宏太
薮宏太
どうなんだろうね‥‥‥‥
有岡大貴
有岡大貴
てか、なんでそんな事w
岡本圭人
岡本圭人
いや、今日の子‼
岡本圭人
岡本圭人
今日の授業でさ!手あげてた子!!
八乙女光
八乙女光
あぁー、結局分からずに説明しなかった子?
岡本圭人
岡本圭人
そぉそぉ!!
知念侑李
知念侑李
あの子、朝もすごい真面目そうだったよ?
伊野尾慧
伊野尾慧
俺らのかっこよさに気づいてないだけだよー!
薮宏太
薮宏太
そうか?w
山田涼介
山田涼介
どぉせ、演技だろ‥‥
後でデレデレしてくるんだよ‥‥‥
髙木雄也
髙木雄也
でも、真面目だったぞー?
有岡大貴
有岡大貴
だよなー‥‥‥
中島裕翔
中島裕翔
まぁ、明日しっかり見てみよう!
知念侑李
知念侑李
そうだね!






*.+゚*.+゚*.+゚*.+゚*.+゚*.+゚*.+゚*.+゚*.+゚*.+゚*.+゚*.+゚*.+゚*.+゚*.+゚*.+゚








どうもー!作者です!
面白かったですか?
コメントや、いいねお願いします!

プリ小説オーディオドラマ