第4話

3話
133
2021/01/31 13:54
〇〇
〇〇
あ、昨日の人!(フロイド)
フロイド
フロイド
小エビちゃんじゃーん
〇〇
〇〇
∑(O_O;)ビクッ
フロイド
フロイド
見学しに来たのー?
〇〇
〇〇
はい!そうです!
フロイド
フロイド
ふーん まぁ見ててってよ
︎︎
フロイドがシュートする
〇〇
〇〇
す、凄い!かっこいいー!
フロイド
フロイド
でしょー!結構頑張って練習したんだ
〇〇
〇〇
(出来たらかっこいいな!バスケ部入ったら出来るようになるかな?)
クロウリー学園長
クロウリー学園長
では、次の部活に行きましょう
︎︎

ーー
ーーー
クロウリー学園長
クロウリー学園長
監督生さん、部活どうするか決めましたか?
〇〇
〇〇
うーん(バスケ部かっこよかったなー)
〇〇
〇〇
決めた!バスケ部にします!
クロウリー学園長
クロウリー学園長
では、私の方で手続きはします。明日、ご自分で挨拶へ行きましょう
〇〇
〇〇
了解です!(やったー明日から部活ー)
︎︎
〜次の日(部活にて)〜
〇〇
〇〇
1年A組のあなたです!今日からバスケ部に入らせて頂きます!よろしくお願いします。
バスケ部の皆
バスケ部の皆
よろしく!
〇〇
〇〇
(●︎´▽︎`●︎)
〇〇
〇〇
(スカラビア寮のジャミル先輩もいたんだ!)
ジャミル
ジャミル
俺だけ自己紹介できていないな、ジャミル・ハイパーだ。分からない事があれば何でも聞いてくれ
〇〇
〇〇
はい!(いい人そうだな)
︎︎︎︎
作者
作者
今回は結構できたかな?
ジェイド
ジェイド
これが結構できたなのか…((ボソッ…
作者
作者
なんか言った?
ジェイド
ジェイド
いえ^^*
作者
作者
じゃー(∩´∀`∩)バィバィ

プリ小説オーディオドラマ