第2話

遊園地に来たっ!
4,731
2019/08/16 23:51
初めの幸せ日常を見た事のない人の為のあらすじです
あらすじ(ざっくりです)
朝は大企業Van peel社長 白井乃亜のあ
昼から夜は人気youtubeのアルフレッド・ヴァレットの貴方
貴方の家(白井邸)に皆で泊まることになった
女子であることを隠していたが、とうとうバレてしまった
皆と暮らしていると皆から告白された
皆を嫌いになりたくないので全員と付き合っちゃった!
デートで変装して遊園地へ!
(本当にざっくりですいません)
アル
アル
遊園地で遊ぶのは久しぶりかもしれないな〜
死神
死神
なんかお久だね
???
???
ねぇねぇ!
あの6人組カッコよくない!?
???   2
??? 2
やば
真ん中の人(アル)
超カッコ可愛いくない!?
???
???
あの6人組
俳優か?
???2
???2
もうオーラが隠せてない
???
???
声掛けたい!
???   2
??? 2
えーでもさー
???
???
あとでちょっと声掛けてみようよ
クロノア
クロノア
じゃあ初めに何乗る?
七味兄弟
七味兄弟
ジェットコースター !/っしょ!
アル
アル
お、おお
らっだぁ
らっだぁ
じゃあそれ乗るか
トラゾー
トラゾー
でもいっぱい並んでる
アル
アル
ちょっと下向いてた方がいいかもね
皆(アル以外)
皆(アル以外)
え?
アル
アル
宜しくお願いしま〜す
店員
分かりました
カチャッ
店員
どうぞ
アル
アル
有難う
???
???
え?
なんで並ばずに入れるの?
???
???
なんかイライラというか
凄いの方がきてるわ
???   2
??? 2
将来
あんな人達と結婚した〜い❣
トラゾー
トラゾー
なんかすっごい言われてますけど
クロノア
クロノア
大丈夫でしょ
ぺいんと
ぺいんと
そうだよ
気にしすぎ
アル
アル
言動がやばすぎてちょっと無理
らっだぁ
らっだぁ
え?
アル
アル
あ、いや
なんでもない
アル
アル
(もう女子に迫られるのは嫌だ
凄く不機嫌になる)
ジェットコースター内
ガンガンガンガンガンガンガンガンドーン
(上に上がっていき、急に落ちる音)
アル
アル
い、いや、、だー!!!!
死神
死神
ぎゃぁぁあ!
ぺいんと
ぺいんと
死神
うるせぇ‪w
トラゾー
トラゾー
おおー!
クロノア
クロノア
...(lll-ω-)チーン
降りて
アル
アル
やばい
クロノア
クロノア
気持ち悪い
死神
死神
もう絶対に乗らない!
トラゾー
トラゾー
あんなに言ってたのにか?
らっだぁ
らっだぁ
1番最初に「ジェットコースター!」って叫んでたん誰だよ‪w
死神
死神
だって初めてだったんだよ!!
身長制限あって今まで乗れてなかったから
アル
アル
‪w‪w
何回かほかの所を巡った
トラゾー
トラゾー
飲み物買ってくるけど何がいい?
ぺいんと
ぺいんと
サイダー
死神
死神
ココア
アル
アル
カフェオレ
クロノア
クロノア
じゃあ俺もカフェオレ
らっだぁ
らっだぁ
缶コーヒー
トラゾー
トラゾー
じゃ
らっだぁさん一緒に行きましょう
らっだぁ
らっだぁ
うん
アル
アル
じゃあトイレ行ってくるわ
クロノア
クロノア
了解
死神
死神
は〜い
トイレ行く途中
アル
アル
(皆はあんまり高級じゃないものをあげた方が 
いいかもね
死神くんの時はさすがに引いてたから)
???
???
あのぉ〜
すいません〜
アル
アル
(げっ
女子か!)
アル
アル
ニコッ😊
はい なんでしょう?
???   2
??? 2
(!
天使のようなスマイル!)
???
???
(気絶しちゃいそう💛)
???   2
??? 2
今からどこいくんですかぁ?
アル
アル
少しトイレに
???   2
??? 2
あー
そうだったんですねぇ?
???
???
ごめんなさぁ〜い❣
アル
アル
では
これで
???   2
??? 2
(絶対 落としてやるんだから)
???
???
(私たちの魅力で)
続きが見たい方は次の作品へ

プリ小説オーディオドラマ