第24話

記者会見 発表
658
2019/09/15 01:28
記者会見
Vam peel社長 白井乃亜
Vam peel社長 白井乃亜
私、Vam peel代表取締役社長の
白井乃亜はこれから遅くて1年ほど
来週からアメリカへ行きます
記者1
なぜアメリカへ行くんですか!
Vam peel社長 白井乃亜
Vam peel社長 白井乃亜
取引先様に呼ばれております為
また少々持病がありますので
それを治療しに
記者2
持病とは何でしょうか!
Vam peel社長 白井乃亜
Vam peel社長 白井乃亜
プライベートの話なのでお答え出来ません
では他のご質問は
その後長々と質問が続き、テレビにも放送された
死神
死神
な、なんか大変そうだね
ぺいんと
ぺいんと
俺もアメリカ行かないと行けなくてさ
トラゾー
トラゾー
俺も
死神
死神
皆も!?
ぺいんと
ぺいんと
死神は何で行くんだ
死神
死神
僕はお父さんとお母さんに
お姉ちゃんと呼ばれてて行かないと
トラゾー
トラゾー
俺はアルとは別の会社の社長の付き人として行かないと
トラゾー
トラゾー
ぺいんとは?
ぺいんと
ぺいんと
俺はリスナーさんにパーティーに誘われてて
なんか有名な○○○○会社に
死神
死神
凄っ!
ぺいんと
ぺいんと
クロノアさんはどうするんだろ
死神
死神
僕1人じゃ気まずいし
クロノアさん誘う
数時間後
ガチャッ🚪
クロノア
クロノア
ただいまー
ぺいんと
ぺいんと
クロノアさん!おかえり
トラゾー
トラゾー
クロノアさんって来週予定ありますか
クロノア
クロノア
あ、俺?
俺は来週出張でアメリカ行くけど.........
死神
死神
皆行くんだ!
トラゾー
トラゾー
なんだこの計画された偶然は‪w
クロノア
クロノア
そうなんだ!
ぺいんと
ぺいんと
取り敢えずアルには内緒にしとこ
皆(アル以外)
皆(アル以外)
了解!
アル
アル
ただいまー
クロノア
クロノア
おかえりー
アル
アル
来週アメリカ行ってくるけど
アル
アル
ちゃんと戸締りしといてね
皆(アル以外)
皆(アル以外)
はーい
皆(アル以外)
皆(アル以外)
(これで皆と会ったら偶然が偶然じゃないw)
トラゾー
トラゾー
あっ!そう言えば!
アル
アル
ギクッ
トラゾー
トラゾー
今日ゴミ持ってってくれなかったよね(💢^ ω ^)
アル
アル
な、なんのことでしょうかぁ〜
♪~(´ε` ;)
トラゾー
トラゾー
今日俺それで会社遅刻した
アル
アル
(; ・`д・´)ナヌッ!
アル
アル
でも私じゃないよそれゴミ置いてったの
トラゾー
トラゾー
え?
ぺいんと
ぺいんと
ギクッ
死神
死神
ギクギクッ
トラゾー
トラゾー
お前らかぁ!
死神
死神
いてててててててて
ぺいんと
ぺいんと
死ぬ死ぬ死ぬ‪w
トラゾー
トラゾー
でもそれ分かってて持っていかなかったアルも共犯者だよね?(💢^ ω ^)
アル
アル
クロノアさん!助けて〜
トラゾー
トラゾー
兄さんどいて
クロノア
クロノア
嫌だ
クロノア
クロノア
男は女子を大切に.........(色々喋って)
トラゾー
トラゾー
大丈夫
デコピンするだけだから
クロノア
クロノア
おい!聞いてるのか人の話を!‪w
アル
アル
デコピンとかめっちゃ痛そう
トラゾー
トラゾー
じゃ目つぶって
ギュッ(目をつぶって)
チュッ
トラゾー
トラゾー
はい終わり
リビング行こ
アル
アル
.........!?!?!?
続きが見たい方は次の作品へ

プリ小説オーディオドラマ