前の話
一覧へ
次の話

第5話

5
487
2021/10/31 09:10
@hina_0626
2人ともメールありがと
嬉しかった。じーこは直接言うてくれたけど 紫耀電話してくれたよ。泣いちゃってごめんね💦 ほんまありがと。デビュー祝いに紫耀の家でなにきんみんな揃ってパーティーする
@hina_0626
弟にデビュー決まったこと言ったら下向いてきたから覗いたら泣いてたんよ 理由がね
やっと、姉ちゃんの番が来たって泣いてた
可愛すぎん?流石我が子の弟だ
@hokuto_0618
付き合って2年記念日に撮っ写真
ひな可愛すぎた
早く会いたいわ
2時間前まで会ってたけどもう会いたい
@hina_0626
ほっくんにして欲しい仮装あるか聞いたら赤ずきんちゃんって言われたからしたら 顔真っ赤にして抱きついてきた。可愛すぎた 可愛すぎてブログあげた。見てね〜

プリ小説オーディオドラマ