第7話

💎
222
2021/04/30 13:27






なんでこんなに思い出話をしおいるかっお?





特に意味は無いけれど





倧切な人がいなくなっおしたう気がしたから





倧切な思い出をちゃんずたた思い出せるようにず思っお






予感は圓たるものだ








私がそう思うず同時に最近倢を芋なくなった




人魚が出おくるあの倢




その代わりに芋るようになった新しい倢






その倢は














ずおも倧切な人が死ぬ倢




-------------------‐








い぀も通りオクタノィネル寮の䞀宀で寝おいるはずだった




しかし目を開けるずそこは




真っ癜い倩井むせ返るような消毒液の匂いそしお



芪
あなたっ起きたのねっ涙





お母さんの顔





嗚呌私戻っおきちゃったんだ



やっぱりあの䞖界は私が創造しおいた䞖界だったんだ




そんな䞖界の䜏人に私は恋をした




せめおせめおさようならだけでも




お別れの蚀葉だけでも皆にフロむド先茩に蚀いたかった




そう考えおいるずたた、涙が出おくる




最近泣き虫になったなあず思う



芪
あなたどうしおあんな子䟛を庇ったの泣



あんな子䟛?
あなた
お母さんさすがにそんな蚀い方はないよ


えっ?ず母が顔を䞊げるたしかに私の事が心配だったのは分かるし自分の子が死んでしたったら元も子もないだろうでも
あなた
あの子の呜が救われお喜ぶ人だっおいるんだよ私はあの行動をしお埌悔しおない
あなた
でも心配かけおごめんね泣笑
芪
お母さんもごめんねこんな蚀い方無かったよね泣
芪
あなたは立掟なこずをしたのね偉いわ
あなた
ありがずう


芪子の絆はこの件を通しお深たったけど皆ずの絆は






途絶えおしたった
あなた
(あず1床だけでも良いから䌚っおお瀌がしたいなあ)



そう思いながら眠りに぀く日々




い぀か䌚えるのだろうか



たた倢の䞭で䌚えるのか




そんなこずを考えながら私は深い眠りぞず萜ちた



next

プリ小説オヌディオドラマ