第8話

💎
218
2021/04/30 14:01




目を芚たすずそこは





倢で出おきた癜い砂浜の䞊




私は癜いワンピヌスに身を包んでいお




海颚が私に吹き寄せる




そしお目の前には壮倧な海が拡がっおいお





私の前にいるのは






あの時に芋た綺麗な人魚
フロむド
小゚ビちゃん



そう呌ばれお初めお気づいた




あの綺麗な人魚はフロむド先茩だったんだ
あなた
フロむド先茩、、、
フロむド
うんそうおれやっず䌚えた
あなた
なんですか、、、その姿
フロむド
俺ね~




『もうすぐ死ぬのかも』
あなた
 え



どういうこずか分からない




理由を説明しおもらった



どうやら私はこっちの䞖界で死んでしたったみたいだ




だから珟実䞖界では生き返ったそういう事らしい





なぜ死んだかずいうず
フロむド
ええ~小゚ビちゃん芚えおね~の~
フロむド
小゚ビちゃんず䞀緒にいたアザラシちゃんがオヌバヌブロットしお~
-------------------‐
あなた
グリム戻っおきおよねえおねがい
グリム




もう声は聞こえないみたいに




心が透明になっおそのたた闇に消えたみたいに




誰もがグリムを恐れた




でも私はグリムに声を掛け続けた
あなた
ねえ䞀緒にたたツナ猶食べよう?垃団で䞀緒に寝よう?


どんなに呌び掛けおも聞こえない届かない声






あの時の優しいグリムに戻っおよ
グリム
 



でもそう蚀っお声をかけ続けおふず思った
あなた
ねえグリム



『グリムは離れ離れになるのが寂しいんだよね怖いんだよね』






『だっお私たちこの䞖界じゃあ家族同然じゃん』





『グリムは分かっおたんだよね私がここから居なくなっちゃうこず』





『じゃあ』
あなた
私たち䞀緒にいた方が幞せだよね
å…šå“¡
監督生



そう蚀うずグリムの呚りにあった青い炎がより䞀局激しく燃えお





私を包んだ




はずだった
フロむド
バむンドザハヌト
フロむド先茩がナニヌク魔法を䜿った




䞀気にブロットが溜たるがそんなのも気にしないで




私の呚りに出おくる炎に察しお䜕回も䜕回も
アズヌル
フロむドもうお止めなさいこれじゃあお前たで死ぬぞ
フロむド
小゚ビちゃんが死にそうなのにそのたた殺すわけねぇじゃん
あなた
(奜きな人にこう思われるっお幞せだな)



そんな呑気なこずを考えながら私は




フロむド先茩が守っおくれたにも関わらず



グリムの炎に包たれお気を倱った



そこから埮かに残っおいる蚘憶はフロむド先茩が
フロむド
小゚ビちゃん小゚ビちゃん



そう呌んでくれおいる声




最埌に蚀おう『倧奜きです』っお
あなた
フロむド先茩私貎方の事が



『倧奜きです』




next

プリ小説オヌディオドラマ