第3話

❤️‍🩹
937
2022/03/07 12:02
「女の子だよ〜」



「やっったわね!!」




「ね!あなた!」
あなた
うん、そうだね
五条悟
じゃ、入っておいで



『はぁぁーい♡♡』
姫川 雪色(きらり)
姫川 雪色ですぅ♡
気軽にきーちゃんとかぁ♡
姫川 雪色(きらり)
呼び捨てでいいよォ♡
あなた
(……え、キモ)
あなた
(これ
ワイ虐められるパティーン??)
釘崎野薔薇
私は釘崎野薔薇よ!
あなたあなたとは別に可愛いわね!







あなたとは別にとは
姫川 雪色(きらり)
あなた……ちゃん?♡
あなた
あ〜うん
あなた
野薔薇の紹介どうりだよ
伏黒恵
伏黒恵だ
虎杖悠仁
俺、虎杖悠仁!よろしくな姫川!
あなた
(よろしく……?やっぱ頭おかしいだろ悠仁)
あなた
(あー、わて呪詛師なりそうンゴ)
五条悟
ま、座学さっさと終わらせて
今日は任務ないからゆっくり親睦会でもしときな
あなた
(え〜♡いやよぉイヤイヤ)
五条悟
あ、あなた
あなた
んん?
五条悟
後で僕の部屋においで
あなた
え、やだよ
この間学長にバレて怒られたじゃん
あなた
教師寮なんて懲り懲り
五条悟
そう言わずにさぁ⌒☆
あなた
はいはい
あなた
お代はもちろん
五条悟
僕のハグ♡
あなた
キッッッッッッッショ
五条悟
酷いわっっっ((
五条悟
ま、ま、ま
ちゃんとあるよ
あなた
ほんとかぁ?グダァー
五条悟
効果音自分でつけるんじゃありません()
五条悟
そう言わず、来なさいよ
あなた
はぁーい
姫川 雪色(きらり)
……











姫川 雪色(きらり)
ギロッ
あなた
(えっわっ、やだん♡俺ちん今睨まれた?!)
伏黒恵
……
あなた
(キモイ……虐められたら虐め返そ)



やめい













-----




あなた
ばいばいピーなっつ

プリ小説オーディオドラマ