第45話

44話
585
2021/02/09 08:07
_るぅとくん視点_

ころん
プールだー!
莉犬
早く行こー!
ななもり
ちょっと2人とも走んないで!
るぅと
この荷物ここでいいですか?
さとみ
おう
さとみ
ジェルのもここにおいて〜
ジェル
はーい
るぅと
ここのプールってこんなに大きいんですね〜
ジェル
せやね〜
莉犬
あのスライダー乗ろうよ!!
ころん
みんなー、早く〜!
さとみ
ちょっと待てってww
ななもり
貴重品はロッカーに入れてきたし大丈夫だよね
るぅと
あ、ジェルくんゴーグル
ジェル
あ、はい
ジェル
るぅとのこれやろ?
るぅと
はい、そうです〜
ななもり
2人とも行ける?
るぅと
はい!
ジェル
うん!
さとみ
よし、じゃあ行くぞ〜
莉犬
やったー!!
ころん
早く行こ!!!
ななもり
だから、2人とも走らないで!
ななもり
危ないでしょ!!
ころん
はーい…
莉犬
はーい…
さとみ
まぁまぁwww
さとみ
最初はこのスライダーでいいのか?
ころん
うん!
莉犬
そう!
るぅと
これは二人乗りなんですね!
ジェル
いつもみたいに数字でわかれるん?
ななもり
そうだね〜
ななもり
その方がはやいよね
莉犬
わかった〜
さとみ
じゃあ決めるぞ〜
るぅと
こっちも決めましょ!
ころん
僕、1番〜
莉犬
じゃあ俺2番〜
るぅと
じゃあ僕は3番で〜
るぅと
決まりましたよ〜
ジェル
俺らも決まったで〜
さとみ
1番は?
ころん
はーい
さとみ
じゃあころんは俺とだな
さとみ
2番は?
莉犬
はーい
ジェル
はーい
さとみ
じゃあなーくんとるぅとだな
るぅと
はーい
ななもり
うん!
ななもり
ペアで並んどこっか〜
るぅと
ですね〜
ころん
これ、浮き輪に乗るやつなんだよ!!
さとみ
たぶんここにあるやつ大体そうだと思うぞ?
ころん
え!まじ!
るぅと
でも、ころちゃん
るぅと
調子に乗ったらだめですよ?
ころん
は?どういうこと?
ななもり
乗り物酔いしないようにねってことだよw
ころん
あ、うん、大丈夫!
ジェル
ちょ、莉犬
莉犬
なに?
莉犬
早く引っ張ってよ
莉犬
あとちょっとで追いつくじゃん
ジェル
いやいや、自分で歩いてくれん?
ジェル
危ないやん
莉犬
ねー、早く
るぅと
ほんと、莉犬は素直じゃないですねw
ななもり
ねwww
ころん
あ、あれ、6人用のスライダーじゃない?!
さとみ
お、ほんとだ
ななもり
じゃあ次あれ乗ろっか!
るぅと
はい!!
ジェル
いくら莉犬軽くても危ないってw
莉犬
なにもなかったんだからいいでしょ〜
ななもり
莉犬くん?
ななもり
危ないからちゃんと歩こうね?
莉犬
はーい
るぅと
莉犬、こういうときくらい素直になったらいいじゃないですかボソッ
莉犬
でもさ〜ボソッ
るぅと
こういうとこだからいいんじゃないですか!ボソッ
莉犬
うーんボソッ
るぅと
とにかく今日はジェルくんにも素直になってくださいボソッ
莉犬
う…わかった…
ジェル
どうしたん?
るぅと
なんでもないです〜
ころん
ね!もうすぐだよ!
さとみ
わかったからwww
ころん
じゃあ僕たち先行くね〜!
ななもり
いってらっしゃ~い!
ななもり
ジェルくんたち次行っていいよ?
莉犬
ほんと!!
ジェル
じゃあ行くな〜
るぅと
莉犬ばいばーい!
莉犬
ばいばーい!
ななもり
るぅとくん、大丈夫?
るぅと
うん?
ななもり
プール、苦手じゃなかったっけ?
るぅと
あー、まぁ、でも大丈夫です!
るぅと
そんなに泳ぐわけじゃないですしw
ななもり
そっかw
ななもり
まぁ、なんかあったら言ってね!
るぅと
はい!
ななもり
じゃあ行こ!
るぅと
うん!!

プリ小説オーディオドラマ